あれ・・・

昨日レポの後編うpしたはずなんだけどな・・・
( ゚д゚)ハッ!まさか偽者が改ざんしたのか?w

そんな訳でもう一回うp

■脚猿忘年会ダイジェスト〜後編〜
駅に着くと、いつもはないタコ焼きの屋台が・・・

こんな日はやっぱりタコ焼♪

と小ネタを挟につつ俺宅(別荘とも言う・・・?w)へ

帰ってすぐヤーヤーヤー見てたけど、そのまま寝。落ち

でも寝。直前に日記更新した記憶もwww



朝起きて、そこからスラムダンクを4巻から読みはじめるアジュw

たまに読むと超おもしれぇーー!!らしい



桜木「絶対勝つ〜〜〜!!」

牧 「うぉ〜〜〜〜」

流川「ぶっちかませ!」

ド━(゚Д゚)━ ン

なんかコントができそうな感じだもんねw




ハロモニ。
久しぶりにリアルタイムでハロモニ。を見ました

ハロモニ。とか三好さんとか方向性を見失ってるのかな?w



■ハロパin横浜パシフィコ
ワンコインで入る予定でしたが、そんな相場じゃなかったw

とりあえず午後杉に会場推しに行くが・・・

着いたら、2時半で開演してたし(ノ∀`)



会場推しをすると思ってたヤッピーさんが来ないと言ってたので

はんちょ〜さんの頼んでたグッズを受け取りに渋谷で待ち合わせ。

渋谷の改札越しでグッズを受け取りしばし馴れ合い。

それを終えてから再びパシフィッコへ!!



会場着いて天川キャプテンを探してたが、人多いし、暗いし見つかるわけがない。

でも電話をしちゃうと負け組感がwwwって事で自力でがんばる事に!!

会場時間なのに、まだ退場してる群れの中にペ様がw

そして気が付けば、ターフさんとかダッシュさんも回りにw

時間がなかったので、再び天川キャプテン捜索。

すると会場正面口でカツさんハケン(・∀・)

カツさんが連絡取れて、これで探す手間が省けるw←自力から他力に



しばらくすると天川キャプテン登場!

なんでいるの?と言われても・・・

そんなありきたりな疑問はいらないからw

( ´酈`)「それはそれでええやん」に尽きる

こんこん想いの天川さん、こんな千秋楽の会場なのにしっかりとこんこんを売り込み!

非売品のこんこん写真を配ってました!なかなかマネできないね〜



途中でひょいっとあおいちゃんが登場

なんか近くでベリが来てたらしい・・・

あ〜そっちもがっつきたかった(ヲイ



しばらく慣れ合いみんなが会場内へ

誰もいなくなってから帰る・・・のが普通ですが

何故かそのまま会場推しw



チケがなくて泣いてる人がいたり

入場でボディチェック受けてる人とそうじゃない人がいたり

℃の匂いを嗅ぎ付けて、やって来た匂いの人がいたり

オレンジジュースが通過したり

係員のマツケンサンバ発言あったりと

会場推しもなかなかおもろかったです♪



さすがに1時間ぐらい会場推ししてると寂しくなってくるので

帰る前に海側の入り口へ行ってトレポを買おうとするが・・・断られる(ノ∀`)

なんか残念な結末に。。。



ラーメン博物館
せっかくだからラー博へ行く事に。

意外な事になっちの卒コン以来の新横入り

ラー博でマイヌードルってキャンペーンがあって、マイヌードル作る事に



空のカップを買って、そのカップにお絵かきタイム

愛ちゃんがいつも描いてる絵を描いてサインを入れて

開いたスペースにノG‘▽‘ハ   川*’ー’)   川o・-・)と入れる

あとは流れに沿って封印して出来上がり。

しかしここでまた残念な事が・・・

仕上げの封印で、カップめんを逆さまに入れてもうた(ノ∀`)



マイヌードルを作ったあと、和歌山のラーメンを食べました♪(食っちゃった)

時間を見てみると9時ちょっと前・・・ハロパ組普通に終わってるしw

ラー博を後にして帰。



出発前に燃料を入れにスタンドによる。

ハイオクが130円との安さにメチャ感動!(新潟はレギュラーで130円超ぐらい)

さらに新潟で使ってるポイントカードを通したら・・・

2円引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



燃料補給をはんちょ〜さんに任せてたら、最後の方普通にこぼして

从 ´ ヮ`)「これでいいっちゃろー」とむちゃくちゃな事を言い放つ

清算機を見ると料金が5555円

ネ申だw

帰り際でもネタを出し切るこのクオリティw



ここで車組と別れて帰。

帰り道、どんな展開から忘れたけど

エロジーズを見なきゃならんって話になって

時間は10時半を過ぎた所だったので、開いてる店が限定される・・・

ツタヤなら心当たりがあったからそこへ引き返すことにw



ピカチュウの前を通過してツタヤへw

必死でDVDを探してると・・・ちょうど夏ハロのDVDがちょうど2つあって

はんちょ〜さんと1こずつ購入これで安心して帰れるw



新品の本が置いてなかったので1階のブックオフれいにゃーの写真集探すも・・・茄子。

アロハロミキティが結構在庫豊富でしたw

そしてゲームコーナへ行くと・・・某ゲームハケーン(・∀・)しかも300円

一番わかりやすい場所に移動させたので、あとで赤い目さんが買いに行くはずですwww



↑そのゲームwwww 買うはず言われたら買うしかないやんwwwwww

こんな事をしてたら、もう11時を過ぎてしまうまw慌てて帰る事に

とみかんさんの家はどこか?と探しながら溝口方面から帰。

さすがに花園から厳しいので練馬から高速に

フォレスターに競られて170kmでバトル



スタッドレス履いてる車を舐めんなよとw

そのすぐ後に外車とバトル

が・・・180でも追いつかない( ;゜Д゜)

そんな事をしてたら、関越まで1時間を切るタイムを記録

高速は安全に走ろうw



結局おうちに到着したのが2時半

はんちょ〜さんを見送って即寝。

今回もネタ満載の遠征で楽しかったやよ〜 川*’ー’)