2004-01-01から1年間の記事一覧

それでは

さゆ・まいちん・すぅちゃんよいお年を〜〜〜〜 来年もよろしくね!

何もしないのもあれなんで

思い出に残った紺・イベをランキングでは無く5つあげてみまふ。1.おとめ紺in新潟 絶対入らないって言ってた某氏を無理やり昼夜入れたのはもう10ヶ月前w それ以来れいにゃ〜に必死になってしもたなぁw2.おとめin山梨 なんといってもゆーすけ家に行…

今年も

残すところ2時間弱。 なにかやり残してる事が無いか考えてみると・・・ 俺流1回しかやってねーわw ぶっちゃけPVにしてもあんま見てるわけじゃないし、紺もそんなに色々参戦した訳じゃないからわからんw言える事は『ZONEに必死だった下半期』って事w…

私信

>>UEPNさん会長って言葉を否定するどころか 『おまかせください^^ 始発で乗り込んでスタンバイしてますので』(←1部修正wさ・・さすがですw

そこで

車遠征同行者を募りたいと思います。 とみかんさんは決定として、あと3人分の枠があります。 希望者は赤い目までどうぞ^^

春紺詳細

楽天=落選・・・ではありません! 楽しく天国のような時間を過ごせる。つまり当選でした! って事で新潟昼夜&長野昼夜で2日間遠征&4連戦です。 俺って必死♪

深夜に追記

特命係長「只野仁」が妙にツボにハマッて今まで見てましたw 今度始まる新シリーズはちゃんと見ようかな。 てかあのドラマはPTAからの抗議はないのかな?w 規制の厳しい世の中だからなぁ・・・ ギルガメッシュナイトとかもう10年以上前の話だもんなぁ〜…

春娘。

長野昼夜楽天でしたw

そういや

3月のNHKホールは一体何人くるんだろ? 夏にテルサ行った雪国3兄弟(笑)は確定として・・・ やぴさん・つよっぺ・シダ研サンバってとこかな?

さゆFC浅草OFF

すいません。無理です。忘年会出席のために時間調整してたんで17時まで仕事です。 まぁ会長のUEPNさんがいるから大丈夫かwww

ドラクエ

何気に俺も8やってます。 今Lv37くらいだったかな?勇気のスキルはマスターしました。 冒険時間は100時間を軽くオーバーw どのキャラクターより俺が1番ラリホーがよく効きますw まぁ寝てる間にカジノでコイン稼ぎなんかもしてるんですけどね。 は…

って言ったところで

とくに書くことなかったりw 俺流BEST5は時間かかるから今は書けないし・・・ あぁ!あれがあった

ただいま休憩時間中。暇なので更新

さて

次回はPV部門をお届けしま〜す

楽曲編

まず初日の今日は楽曲から^^; ちなみに俺の感覚での話なんで、小難しい理屈はありませんw5位・・・glory colors〜風のトビラ〜『ZONE』 しょっぱなからオチがきたとか言わないw4位・・・浪漫〜MY DEAR BOY〜『娘。』 曲は凄い好きなんだけど、さゆ…

今年も

残すところあと10日余りとなりましたね〜。 本当に早いもんですね。 運動会が終わって今年の全日程終了したことだし、今日から紺Best5・PVBest5・曲BEST5を発表していこうと思います。 もちろん俺流(落合より俺が先に使ってるから)でねw

環境

そのままあじゅネタ便乗で僕のヲタ活動を取り巻く環境をご紹介w家族・・・公認。大阪遠征の前日に「ちょっと大阪行ってくる」で問題なしw この間も「運動会行くの?」とか聞かれたしw仕事・・・公認。普通に「コンサートなんで休みます」で休めるw 最近…

道重さゆみ

ちょい前にあじゅがやってて、今日やっぴーさんが日記に書いてる占いを実は僕もやってたんですが、あまりにもショッキングな結果だったので伏せてたんですが、思い切って大公開!!!結果は・・・ 赤い目さんは道重さゆみに避けられてます!! (´Д⊂ モウダメ…

危険な夢

ところで先日夢を見ました(わかる人は爆笑なはずな書き出しw とうとうさゆとまいちんが同時に出演w 役どころはさゆが超ブラコンな妹でまいちんが彼女←この時点で非常に痛いw非常に簡単に書くと、超ブラコンなため、彼女に対して嫉妬してるさゆと、ブラコ…

今日の日記を読むにあたって

キープ兄さんの日記を事前に読んで免疫力を高める事をお奨めしますw

ののたんの・・・

八重歯が・・・ののたんの八重歯が・・・ ののたんの八重歯が〜〜〜〜!!!!! orz

ゲーム

ガンダムvsZガンダムの発売が迫ってますねぇ。 一言「欲しい」。

話題が出たとこで

春ツアー行きてー! まぁNHKホールは間違いなく行ける場所なんだけど、名古屋が娘。紺翌日ってのも魅力的なんだよなぁ。 NHKホールならカズ○ロ君やらつよ○ぺなんかも来るかな?wwwww 名古屋でモヲタ大編隊組んで突入も・・・(・∀・)ニヤニヤさす…

紅白

出演者の発表がありましたねぇ。 まぁ娘。は順当なんですけど・・・ ZONEがいねーじゃねーか(#゜Д゜)ゴルァ!! 甲子園のテーマソング歌ってるし、今年一年を振り返ってもまずまずの活躍をしていたはずなのに・・・ こーなったら自棄になって長瀬たんの新…

ベリイベ

行ってきました。握手はしませんでしたけどw 今日の感想は・・・ キープ兄貴最高! 以上ですwww詳しく知りたいと思った方、知らないほうが身のためですwwwww

春コン

戸田4公演フル落選祭りワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノそんなわけで僕と連番したい当選者募集中ですwww

これからは

これからはってかこれからも現場ヲタな赤い目をどうぞよろしくお願いします。

放置中に

色々考えてた訳なんですけど、結論がでました。 さゆFesは無期限営業停止にします。 別にさゆ推しやめて鈴推しになるとかではないですからねw ただ、更新もまともにできない状況で、せっかくのリンク依頼とかもほとんどできない現状でサイトを運営しててい…

放置中

随分長いこと放置したな〜〜。 でもアンテナ最下層まで落ちてないのが笑えるw

あぁ〜〜〜

日記書こうかと思ったけどめんどうだからパスwww