2005-01-01から1年間の記事一覧

総評

まぁ〜今年は娘。単紺に過去最高回数行ったり、初の山口凱旋紺行ったり、ニート期間中は首都圏であればちょこちょこ会場推したりとヲタっぽい1年でした。しかし振り返ってみればやっぱり4月1日を越える何かには出会えない、そんな1年でした。 来年はどんな…

第1位

ZONE やっぱりとか言わないようにw ここだけは個人ではなく、やはり4人と1人の魂で1つの完成系。 『第二のビートルズになる』そんな目標を結成当時に掲げていた彼女達が、解散後のアルバムがランキング1位となるビートルズしかやったことのない記録…

第2位

亀井絵里 今年の娘。は何は無くともまず亀ちゃんだった。 ハロモニ。もそうだし秋紺ではMCでの仕切りとまでは言わないけどそれに近い事を任されたりと、事務所のプッシュをしっかり物にできた感じ。 そして他のメンバーを抑えた最大の要因は『DAYS』!…

第3位

田中れいな 立派な娘。のエースとして大活躍の1年だったかと。 そして3位にランクインした最大の要因は何と言ってもエロ・・・エレジーズw あれは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 更には新コーナーでのあの衣装w可愛いの一言ですw 田中先輩は刺々しいのだw

第4位

藤本美貴 やっぱりマジレスでのテンションの高さと普段のギャップw そして今年の流行語大賞にもノミネートされかかったラッコw 更にはトリノ五輪出場決定!・・・ってミキティ?みきてぃ?Mikitty? どっちも4位!w

第5位

道重さゆみ 推しなんだけど今年は周囲が良すぎて5位に甘んじましたが、初の凱旋紺でのふるさとは忘れません。 一般にも名前こそ覚えてなくても「自分が一番可愛いって子」って感じで認識もされてるし、対外のTV出演時にも物怖じしない度胸は今の娘。随一…

今年も

日付が変わってすでに2時間が経過。 残すところ22時間足らずとなってまいりました。 表記は30日ですが、実際には31日になっているので、俺が選ぶ2005年のMVPでもやってみます。 ランキング形式で5位から発表です。

他にも

軽く書こうと思ったけどそろっと1時になるから寝。

05年ランキングPV部門

さて、去年はやらなかったPV部門。 今年はやろうと思います!ただ・・・ベスト5まであるのか?w 考えたけどやっぱないw なので好きなPVを並べてみようw ・色じれ 握手会会場限定PV マルチアングル(・∀・)イイ!! ひつらさゆだけ追えるから最高^^ 某れ…

書き終えて

う〜ん、意外とまじめに書いてもうたw もう少しネタでまとめてもよかったかなw

人間バトン

はやひで。さんからあじゅにいった時点でなんとな〜く予想してたらやっぱりw しかも「厳選なる選択の中で迷いに迷った末に赤い目さんでいいやw」 でいいやっておいw まぁ回ってきたから書きますよ。 1 回してくれた方に対しての印象を最初に出会った頃は…

今日心に決めたこと

来年はあやや紺に行こうと思いましたw

思い出の紺2005ベスト5

振り返ってみましょ〜第5位 かおりの卒紺(ツアータイトル忘れたw ここは当初あじゅとヤフで入る予定が、奴が来なくなったので前日の昼にこれまたあじゅの変わりに連番となったヤッピーさんと入る事に。 前日のサイド花道でお互いに推しに干されまくって、…

亀ちゃん

お誕生日おめでと〜! やっぱ年の瀬に産まれる人間って特別な人が多いよね。 亀ちゃんだったり天皇だったり・・・俺だったりw これが言いたかっただけだったりwでもさゆと同じ6期、ラッコFCとしてもかかせない6期、推しのディナーショーを遅刻覚悟で 从 …

楽曲部門

まずは楽曲部門の総括から。 ベスト5で行ってみよう第5位 レモン色とミルクティ ライブで見て虜になった一曲ですね。 なんていうか、娘。の「かわいらしさ」「底抜けの明るさ」をギュッと凝縮したようなイメージで非常にGoodです。第4位 印象派 ルノ…

05年の総括

そろっと始めないと年内に書き上げられなそう。 ってか今日からはじめても無理か?w

腹痛

今日の昼過ぎになってよ〜やく収まりましたよ。 もうほんとに水がジャ〜〜〜〜って出るw 人間健康が一番ですね^^b

やっべーな

十中八九食中毒やわ。 おかんと兄貴も同じ症状でてるし。 熱は無理すればなんとでもなるんだけど下痢がな〜。 完全な水が出てくるんだもんwはぁ〜、残念だw

レス

>>あじゅ あ〜、一回書いたのを書き直したってのと、慌てて書いたから結構おかしな事になってるっぽw あんま(・ε・)キニシナイ!! 完全なオリジナルですからw それと勝手に新潟昼頼むなw まだ行くなんて一言も言ってねーぞ?w

やべ・・・

風邪引いたっぽ 明日の朝までには治ってるかな?

( ´ー`)フゥー...

一回書いたはずの文章をもう一回書くのはいやだねwwwwwwww ところどころおかしな言い方があるけど先日同様(・ε・)キニシナイ!! (・ε・)キニシナイ!!

あれ・・・

昨日レポの後編うpしたはずなんだけどな・・・ ( ゚д゚)ハッ!まさか偽者が改ざんしたのか?wそんな訳でもう一回うp■脚猿忘年会ダイジェスト〜後編〜 駅に着くと、いつもはないタコ焼きの屋台が・・・こんな日はやっぱりタコ焼♪と小ネタを挟につつ俺宅(別荘と…

え〜

人の日記勝手にいじったりしてる割には自分の日記は書いてなかったりw とりあえずこの間の週末のレポでも。 ■脚猿 エコ遠征のため、高速は花園で降りてあとは金町まで下道走行。何とか9時前にフットサル会場に到着!が・・・眠くてちょっとフットサルって気…

遠方に帰った二人はしっかり書いてるのに、俺は何も書いてなかったりw とりあえず共通して言える事はネタ疲れ!?

約束通り続き

ではいってみよ〜〜!!!と思ったんですけど、あおいちゃんのとこがプライベートモードになってるからテンプレがねーw そらでハロメン全員漏れなく上げる自身がないんでやめとこw

ハロショ

来たのが智和だけだおwwww 誰も来ないのよかカナシスwwwwwwwww

ちなみに

渋谷研修は今日までなんでスーツの俺を見たい人は18時過ぎにハロショへどうぞ〜。誰もいなかったらテラカナシス;;;;;;

完全に

続き書くの忘れてたw 今日帰ったら書き上げますよ。

全員書いてない件

書いてる途中で眠くなったんで後日に持ち越しw コメントレスは全員分挙げてからね^^

おもしろそうなバトン

あおいちゃんがおもろそうなのやってたんでパクろうw1.中澤裕子で連想するヲタは?トッテケ(ry 2.飯田圭織で連想するヲタは?ターフさんとダッシュさんやね〜 3.安倍なつみで連想するヲタは?よしみさんとヨシックさんとブラミさんw 4.保田圭で…