2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全員書いてない件

書いてる途中で眠くなったんで後日に持ち越しw コメントレスは全員分挙げてからね^^

おもしろそうなバトン

あおいちゃんがおもろそうなのやってたんでパクろうw1.中澤裕子で連想するヲタは?トッテケ(ry 2.飯田圭織で連想するヲタは?ターフさんとダッシュさんやね〜 3.安倍なつみで連想するヲタは?よしみさんとヨシックさんとブラミさんw 4.保田圭で…

群馬

いや〜〜〜よかった〜。 千秋楽もいいもんだね。 ま〜今回のツアーの目玉は山口紺だったんで、最高の紺だったわけでは無いですけど。隼ファイターの大好きな美貴様の爆笑MCは最高でしたw 先日も軽く書きましたが、お会いしたみなさん、とても楽しい時間を…

ネット

金払うの忘れててとめられてたw しょーがないんで親父と兄貴の回線に相乗りw 1つの家庭でネット回線が2つ来てる一般家庭なもんでw

リクエスト

隼ファイターN田君からもっと日記を書いてとのリクエストがw ゆーわけで今日の日記行ってみよう!

さてと

お仕事行ってきます! 今日も渋谷で〜す。 ではノシ

群馬

いや〜良かった。 時間が無いんで詳細は後ほどお会いしたみなさん、大変お世話になりました^^

って事で

夕方6時過ぎくらいにハロショに来れば、赤衣目さんのスーツ姿が見れるお^^ 誰か見たいって人がいればハロショに寄りますお^^

研修地

渋谷でございます

実務研修

今日は実務研修初日でございました〜。 正直くじけるわ_| ̄|○ でも負けない!俺はビッグになるんだお〜〜!

おはよーございまーす

川о・ー・)・・・・・ セーフ(ノ∀`)

はぁ〜〜〜

(´q`)グッタリ・・・ リアルタイム更新なんてしてる暇ねーw てかもう仕事終わってから六時間か・・・仕事してない時間は早なぁ。 明日は最終日!やっとPCに触れるよw

暇過ぎ

やることね〜! テレビがあるからまだマシだけど、なんだかなぁ。 ベスアやってるから娘。期待してたんだけど調べたら松浦さんしかでないのね。こういう時に限って出ないんだもんな〜。 ん?これってもしか生? なら出れないかorz

ホテルより

研修初日終わってホテルから更新。 素泊まりで飯出ないってふざけんな(#゚Д゚)ゴルァ! しょ〜がないからセブンで買ってきて食事。 てか暇過ぎ。 テレビもどれが何の局なのかわかんね〜。 関西人な方、解説よろ〜。

京都

って書いてる間に京都脱出してたりw 周りがみんな関西弁になってるよ〜。 まぁ大して珍しくも感じないけどw あ〜、うまくすれば京都で天川キャプテン見れたかもしんなかったなぁw

ぶらり途中下車の旅

できればしたいわw ただ今新幹線の中から更新中。 ねみーけど寝れね。 お〜窓の外に海が見えた。ってこんな事じゃテンションあがんねーよw てかこのままいったら研修中間違いなく寝るなw とりあえず今のうちに頑張って寝。

眠。寒。

みなさんおはようございます。 ただ今研修に向かう車内でございます。 眠いし寒いし荷物重いし帰りたくなってきたw冗談は置いといて、とりあえず頑張ってきます!

とうとう

明日から仕事が始まります! 明日から3日間は滋賀での研修なので頑張ってきます!

初体験レポ

昨日はとうとう体験しちゃいました! メイド喫茶をw 正直メイド喫茶は思ったより(ry でした。 「お帰りなさいませご主人様」意外は普通の喫茶店で制服がメイド服ってだけだしね。しか〜〜〜〜〜し!!!!!!! ボイスカフェは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ …

詳細

を書くはずだったんですが急遽おでかけ。 明日あたりにはきっちり書きます。

わくわく♪(自動更新)

これでよしw

むは〜

いや〜めっちゃ楽しかった〜。 途中で残念な事(笑)もあったけど素敵な一時ですた。詳細は帰ってからで。

嬉し恥ずかし初体験

現地へ向けて移動中。 今からもうドキドキワクワク♪ >>あじゅ これ見たらさゆのワクワクのキャプ追加しといてw

もうちょいしたら

初体験しに行ってきます(/ω\)

秋ツアー

日曜横須賀行こうかとも思ってたけど、よくよく考えたら研修で滋賀行く前日に行ってる場合じゃなかった>< てな訳で今回のツアーは群馬のみだな。 てか群馬のチケなんて持ってないけどw

レス

>>はやひで。さん バレバレですからw>>RKKさん うはwwwwプロがきたwwwwwww>>ブラ様 誰だかわっかんないw

告知

12月3日土曜日の9時〜金町で計画。と合同で第二回フットサル大会を開催します。 参加希望の方は赤衣目までメールかここにレスをお願いします。 ちなみにこの日に関東圏忘年会を開催予定です。

改めて

れいにゃお誕生日おめでと〜!! なんだか最近増々可愛いくなってるんだよね〜 これからもさゆの良いライバル・・・になるほどさゆは(ry

れいにゃ〜〜〜〜〜〜〜

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

追加

早秀。さんとブラ様はメイド系おごりで^^;