2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FCイベ

12月の日程が決まったんだけど・・・ 2020年組じゃんw 去年のミュージカル思い出すわwwwにしても、さゆれなか愛さゆかどっちにしよう・・・ 組み合わせ的には愛さゆの姉妹コンビが見たいんだけど、さゆれなの同期同い年コンビも捨てがたいし何より…

さゆドキュ!

昨日はたまらん。 あ、昨日「も」かw 从*・ 。.・)わかんな〜い 一体さゆが何を作りたかったのかがわからんわw ま〜さゆは料理できなくても俺が教えてあげるから問題無いけどwwwww ここで昔の誰かさん達のように俺とさゆのやりとり書こうかと思った…

花より男子

途中からかる〜く見たんだけど、なかなかおもろいね。 しっかし萌えた萌えた。 え?誰にって?決まってんじゃん!小栗君に! だってあれカッコヨス。 俺が女なら惚れてるね。今でも惚れそうやもんwwwwwwっうぇww

みのわ

すまん、普通に知ってたw 見た瞬間に、「あ〜宝石屋の娘じゃん」って思ったら正解w 歌出してたのも知ってるし、兄妹でみのわのCM出てるのも知ってた。 俺って何者?

さゆドキュ

あの〜、山口から帰ってきて以来今まで以上にさゆに萌え萌えしてるとこにあの映像・・・ 死んじゃいますw 山口行って燃え尽きるかなと思ってたら、ますます萌えてる訳ですよw ある意味さゆドキュで萌え尽きてますけどwww

MARIA

本来ならキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! まいちん(*´д`*)ハァハァハァアハァってなるとこなんだけど、今は完全にさゆモード(/ω\) これについてはまぁ追々。

まだ昨日の事を思い出す度に涙が溢れてきます。 初めての地元紺。きっとさゆにとっても素晴らしい思い出になったと思います。まだ落ち着いてレポにできる感じがしないんでそれはまた後日。 とりあえず今回の遠征で感じた事は 100回の通常紺<<<<<<<…

羽田到着

無事に羽田到着です。 このまま羽田でJAL組とANA組を待ちます。

福岡空港

ただ今機内から気合いで更新。 そろそろ離陸です。 ありがとう山口。 ありかとうさゆ。

会場

昼頃に会場着いて、グッツを買ったりなんだかんだしてマッタリ中。 なんだかんだで身内や知り合い多いからすごいなw

おはようございます

あ〜た〜らしい〜あ〜さがきた♪ みなさん、おはようございます♪ ハードゲイな目覚ましで目覚めは最悪wでも宇部で朝を迎えたのは最高(^^)v 今日も一日がんばります!

帰宅

一時間程前に帰宅して、そのままハロモニ鑑賞。 ・・・ヤヴァッ!さゆみかわいすぎ! 今日の紺見たせいでいつもより余計に萌え! 心拍数上がりすぎで心臓が(*´д`*)ハァハァイタイノ 帰りの電車の中ではふるさと思い出して思わず涙が・・・ 今日はヲタ芸・智…

カッタの湯

常盤の名物の一つ、カッタ君にちなんだスーパー銭湯のカッタの湯にいます。 ここがいつ出来たのかを掃除のおばちゃんを捕まえて確認したところ、五年程前との事だったので、間違いなくさゆはここに来た事ある!さゆが浸かった湯に入れたなんて・・・(男湯と…

常盤ツアー

してきました! おかげでぶちテンション高いんじゃ♪ 詳細は帰ってからじっくりお伝え致します。 宇部の空気最高!!!

関空到着

三十分前くらいに到着して、グリと合流。 今、朝飯食ってます。 食事が終わったらいよいよ山口に向けて出発です!

羽田39番搭乗口

搭乗手続きも済ませて三ヶ月振りの39番搭乗口前で更新中。 あと三十分もしたらお空の上でございます。 八時に関空着予定なので、着いたら更新・・・する事特にないかな? とりあえず九時過ぎても更新が無かったら飛行機が残念な事になったと思ってくださいなw

出発

無事に四時に起床・・・ってか寝てないだけだけどw 予定の電車に乗っていざ羽田へ!!!

眠る場所

夜を明かすとこを探して宇部をぐるぐる。 で、空港の駐車場に潜入して寝ようとしたら、警備員に追い出されたw そのまま空港脇の公道に路駐でいます。 これにて本日の宇部大冒険は終了となります。 それではみなさん、おさゆみなさいなの。

12時過ぎに眠ろうとして2時間ほど目を閉じてたんですけど・・・ 寝れねー 普段5時過ぎまで起きてるような人間がこんな時間に寝れるわけねーってのw ん・・・待てよ・・・普段5時過ぎ・・・ ( ゜д゜)ハッ! 4時とか寝ないで起きてればいいんじゃん♪ っ…

明日の行動予定

4時 起床 5時 出発 6時 羽田着 6時45分 羽田出発 8時 関空着その後の予定はグリの到着時間次第 一応さゆゆかりの土地は一通り回ろうかなと。とりあえず朝起きるのが最大の問題だからそこを目標にがんばんべ!

明日は

いよいよ待ちに待った山口紺に向けて出発します! 朝一の飛行機でまず関空に行くので4時起き・・・・れないかもw むしろ起きれない確立高いwwwww とにかく頑張るしかないな

だ〜〜くっそ〜〜〜 ソフトバンク負けたorz 錬金術失敗w

ゆうちゃんとハロモニ中w

文化祭

とりあえず乙でした〜。 とくにヤッピーさん、本当にお疲れ様でしたm(__)m

LDSF

とりあえず同盟掲示板のウエポンさんの書き込み通りですね。 ヤッピーさんと相談して、一応参加者は全員レスの方向で。 参加表明してる人も必ず書き込む方向でお願いします。 一応11月末日までには参加表明をお願いします。

山口

干されたorz 15列でしかも左寄りとかありえれいなorz せっかくの山口コンで俺が最前にいないなんてさゆみに失礼なのにorz 前に行くお金も無いよ・・・

正月先行

今回はみんなどうするんだろ? 毎年恒例のLDSFなんかも会場分割されちゃうと面子がどうなるかだしなぁ まぁ同盟のほとんどは娘。orキッズヲタだから大体は東京に集まるとは思うんだけど。 とはいっても確実にエルダー大阪に回るであろう人も数人はいるし…

とりあえず

晒しっぱなしは危険な気がするんで消去 見れなかった人は残念w

ねぇねぇ

アクセス数が20増えてるのに反応無いよ(つд・)

捨て身

ネタが無いにしてもあまりにも捨て身過ぎる気もするんだけどw みんなが笑ってくれれば救われますw ってわけで少しでも笑った人はコメント残すように!笑ったからって竹刀でケツ叩いたりしませんからw これだけ捨て身なネタやってリアクション無いのは寂し…