2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

ガンダムvsZガンダムの発売が迫ってますねぇ。 一言「欲しい」。

話題が出たとこで

春ツアー行きてー! まぁNHKホールは間違いなく行ける場所なんだけど、名古屋が娘。紺翌日ってのも魅力的なんだよなぁ。 NHKホールならカズ○ロ君やらつよ○ぺなんかも来るかな?wwwww 名古屋でモヲタ大編隊組んで突入も・・・(・∀・)ニヤニヤさす…

紅白

出演者の発表がありましたねぇ。 まぁ娘。は順当なんですけど・・・ ZONEがいねーじゃねーか(#゜Д゜)ゴルァ!! 甲子園のテーマソング歌ってるし、今年一年を振り返ってもまずまずの活躍をしていたはずなのに・・・ こーなったら自棄になって長瀬たんの新…

ベリイベ

行ってきました。握手はしませんでしたけどw 今日の感想は・・・ キープ兄貴最高! 以上ですwww詳しく知りたいと思った方、知らないほうが身のためですwwwww

春コン

戸田4公演フル落選祭りワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノそんなわけで僕と連番したい当選者募集中ですwww

これからは

これからはってかこれからも現場ヲタな赤い目をどうぞよろしくお願いします。

放置中に

色々考えてた訳なんですけど、結論がでました。 さゆFesは無期限営業停止にします。 別にさゆ推しやめて鈴推しになるとかではないですからねw ただ、更新もまともにできない状況で、せっかくのリンク依頼とかもほとんどできない現状でサイトを運営しててい…

放置中

随分長いこと放置したな〜〜。 でもアンテナ最下層まで落ちてないのが笑えるw