え〜

人の日記勝手にいじったりしてる割には自分の日記は書いてなかったりw
とりあえずこの間の週末のレポでも。


■脚猿
エコ遠征のため、高速は花園で降りてあとは金町まで下道走行。

何とか9時前にフットサル会場に到着!が・・・

眠くてちょっとフットサルって気分じゃ(ry

それでもコートに立てば、俄然と張り切る!!

ていうかコレがメインだよとw 川釻v釻)⊃ビシ

体育館はかなり推せるコートでした!でもすべり安いのが玉に傷でした(ノ∀`)

9〜11時までフットサルを楽しんでやや屍と化すw



金町を後にして、記念さんの家をおじゃマ〜川o・-・)ノ

ツッコむ所しかなかったのは言うまでもない(ノ∀`)



■行列グルメを堪能
マシンガンさんの提案で東京ドームちかまの「FIRE HOUSE」へ!!

そう!ここはマジレスで紹介された店で、愛ちゃんとミキティが食べたとこです。

メニューはもちろん「モッツアレラマッシュルームバーガー」即決!!

しようとしたら、メニュの下に「ハイブリッジバーガー」なるものが・・・

1950円と値段もハイでしたがww

でもここは普通にモッツアレラマッシュルームバーガーを堪能!!





ご覧の通り言葉にもならないおいしさでした♪




■未知の世界へ・・・
ここで記念さん達とお別れして、同盟グループで池袋へ向う方向に!

何故か残念な会話をしてたら、ブラックさんを誘うの忘れてる事に気付くwww

電話をして見るが・・・来れないとの事でつくづく残念な人だw



車で池袋へ移動して、はやひで。先生と合流。

長期放牧のせいか、はやひで。先生がかなりズブくなってたw

そんなはやひで。先生に連れられ禁断の世界へ・・・

んだけどここはローギアーで来る場所ではなかった

それに比べ百戦錬磨のはやひで。先生はハイオク満点でハイテンション



ミニモニ。じゃんけんぴよんとか歌った時に

ぐるぐる回って〜♪って所で、高速で通常の倍ぐるぐる回ったのがウケタw

ザ☆ピースでも最後のHA〜HAー( ゜д゜)ハッ!のとこはけると見せかけて

曲が流れた瞬間に戻るって部分を忠実に再現しる神業も!!




本当に楽しい1時間でしたね〜なんて思ったら延長戦突入したw

もうここまでボロボロ(いい意味でw)だったから忘年会前にして満足気味w



■忘年会
楽しい初体験を終わらせてから、車を川崎のパーキングへ移動(;´ρ`)

そっから電車で渋谷へ!!

待ち合わせ(あややじゃないよw)はハチ公前でしたが

地下へ潜ると、ほとんどの人がハロショにいたww←悲しい習性

地上へ戻って、まぁ〜さんと、KIDさんと合流してお店へ!

ここでは、ずーっとよしックさんとサッカートークをしてた希ガス



残念さというものは伝染するらしく

ここで、ニラ、ハクサイ、豆腐、春巻、おーどん

レモン杯×1、オレンジジュース×2

そして〆のアイス

あれだけいろいろ出てきたのに残念なメニューw




■トレコ(トレーディングコーヒー)


店を出て、外で馴れ合いしてると

記念さんがジョージアを買ってた。

絵柄は・・・全部セット(ノ∀`)しかも冷たいww



それを見てしまっては買わずにはいられないw

美姫様を引き当てるべく、スイッチON

|v釻)

(;゚д゚)ァ....

キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

美姫様が出てガッツポーズしてると、負け組みの記念さんに背後から襲われる

でもしっかりと美姫様を死守!!!

トレーディング系には弱いヲタ達

結局ほとんどの人が買ってたが、愛子だとか岡崎だとか

みんなこんなところでも引き当てられない本領が発揮w

σ(゜∀゜ )はこんなところでしか引き当てられない本領が発揮w

でも恐らく、ジョージアを買うのにこんなに盛り上がる団体もなかなかないわねw

コカ・コーラさんも大喜びだわコレ。



ここで解散して1日目終了。


ま〜こんな感じかな。
え?どっかで見たことある?
(・ε・)キニシナイ!! (・ε・)キニシナイ!!