きゃなーり@aiai

昨日は秋葉で一日中某握手会。 間が5時間以上空いたからゴニョゴニョしてソフト2でaiaiに潜入。 約3ヶ月ぶりのきゃなーりの現場。 ちょい前に亀戸サンストで未来帆といくっちはギャルルイベで見たけどきゃなーりとしては久しぶり。ゲストライブ中に未来帆含…

aiai

とりあえずハロに近い話題だからこっちに書いとこうw てかはてな書くとか4ヶ月以上ぶりw

ジュンジュン熱いな なかなか高まる。

忘年会

同盟忘年会に2次会から参加。 先に別口で忘年会があって、しこたま食って呑んでしてたせいか、30分ほどで寝落ち。 みなさんスイマセンでしたm(__)m

歩いてる

GYAOでPV見た。 やっぱPVは屋外ロケだな〜。 てかなんでさゆはお花持って歩いてるの?w可愛いからいいけどwてかやっぱ娘。いいな〜。 あ〜いう奇麗事メッセージソングとか大好きw

昼公演

ギザタノシス。 さゆみギザカワユス。 亀ギザエロカワユス。 れいなギザモエス。

まじでどいつもこいつも死ねよ。 てめーらで誘っといて揃いも揃って回避しますとかなめてんのかよ。 あーマジ気分わりぃ。

Happy Birthday to ・・・

記念すべき20歳のお誕生日を迎えた・・・朝香おめでと〜〜〜〜!!!!

久しぶりすぎる日記w

そろそろハロヲタのみなさんに忘れられてるんじゃないかと思う今日この頃w みなさんいかがお過ごしでしょうか? たま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にははてなをいじってみようと思い立った わ け な ん で す よ !てな訳でみんながやってるから8月決算〜8/03 劇場K…

さゆみ〜

お誕生日おめでと〜〜〜!!! 去年はさゆみの誕生日で稼(ry今更言える立場じゃないけどw応援してます^^

ど〜したもんか

え〜とですね、ここの日記のメインタイトル、「優子に全身ピュアにされるまでの軌跡」なんですが、PARTY公演千秋楽をもって見事に全身をピュアにされてしまいましたw最近はほとんどミクばっかでこっちはほとんど書いて無い状態なんだけどどうしよう? …

最近みくしばっかでこっち触ってなかったな〜。 みくしではありえない程に毎日書いてるんだけどねwてか最近は仕事かAKB以外何もないからな〜。 金曜秋葉 土曜秋葉 日曜引きこもり。 俺死んだほうがいいなw

今度の日曜に予定されていた同盟vs計画5番勝負は参加者が少ないため中止となりました。

5月度戦歴

6日 SSA娘。 7日昼夜 SSA娘。 13日昼夜 劇場K 14日 みなとみらいキュート 18日 劇場K 20日昼夜 劇場K 22日 劇場K 27日昼夜 劇場K 28日夜 劇場A 29日 劇場カフェK総数14公演(内2公演は会場外から)6月もKチームで頑張る…

告知

来る6.11(日) 計画。と同盟でスポーツ5番勝負を行う事になりました スポーツに自身のある方ない方関係なしに 純粋にスポーツを楽しむを目的に行います!! 競技内容 ・ボーリング ・卓球 ・ビリヤード ・ダーツ ・バッティングセンターorパチンコ!? お暇…

AKB

今日もKチームへ。 この間はなかなかの良ポジで( ゚Д゚)ウマーだったが最前が残念すぎたw それでも優しく見つめてくれる優子が(・∀・)イイ!!さ〜て、そろそろ準備はじめるかな。

休暇

木曜に取りたいな〜。

日曜

9時過ぎにみなとみらいに。 ひっしーさんが一杯w いるはずの人たちにはあまり会えず。 イベは上から兄貴ROM。高まった〜w一回目終わってとっとと撤収。

土曜

噂のドンキ8階へ社会見学。 懐かしい顔も見れたりで有意義な時間でした。 また今週も行こうっとw

この週末も動き回り。

今日は

Z会の二人の誕生日〜(パチパチ あじゅとよしっくの二人が揃って誕生日って・・・Z過ぎないか?w冗談はさておき二人とも誕生日おめでと〜^^b

GW

今日から仕事・・・ 起きた瞬間に仕事休みと勘違いした俺乙(ノ∀`)

紺誕企画

一応成功・・・かな? 座間の美貴誕企画の「やらされてるんじゃないの?」とは比べてはダメねw

レインボー7終了

さいたまで馴れ合ったみなさん、おつかれさまでした〜。昨日で今ツアーも終わりましたが、今回は全34公演中9公演。 自分では結構頑張ったかな〜と思うんですが、いかんせん回りにフルコンプが何人もいるから・・・w座間×2 新潟×2 宇都宮×1 神奈川×1 埼…

横須賀 キャバクラ ともかず

この検索ワードで飛んできたあなた! 素直に申し出なさいw

どうする?アイフル〜♪ 歌ってる場合かよ_| ̄|○

続・宇都宮レポ

今更かよw 約2週間経って、参戦組の記憶も曖昧になったとこで曖昧に終わらせようw 前回のレポは・・・ ZONE解散紺見たりセクボイDVD見たりスカパラのCD聞いたり(w)してるうちに現着〜。駐車場待ちっぽい列を見つけて最後尾に。そのままかる〜…

優しさで・・・

できているはずのわたくし、赤衣目の成分分析結果は・・・赤衣目の解析結果 赤衣目の98%は乙女心で出来ています 赤衣目の2%は媚びで出来ています 俺ってどんだけ乙女やねん_| ̄|○ これはこれですごくないか? だって二種類しかないんだよ? そのほとんど…

集合〜現着

夜中に下道でまったり行こう!との俺の提案により午前1時に集合。 集合場所に着いて車を置いてコンビニに行くとヤッピーさんとつよっぺがいるというミラクルぶりを初っ端から発揮w車に乗り込み一路宇都宮へ。 ナビで行こうかと思うも、知ってる道路しか走…

宇都宮レポ

とりあえず簡単に。