To SINJUKU

いい時間になったんで早秀さんとヒデとは大宮でお別れ。
お二人ともお疲れ様でした。
特に早秀さんはお待たせしてしまってすいませんでしたm(__)m

埼京線で一路新宿。
とりあえずはんちょ〜さんがロッカーに置いてた荷物を取りに行こうとすると・・・
場所不明_| ̄|○
とりあえず適当にぐるぐるしてたら見つかって一安心。
時間があったんで歌舞伎町方面に出て金券ショップ推しにw
少し時間潰して駅前に戻ってくるとなにやら路上ライブをやってる模様。
髪型・色を見てみると
大谷雅恵さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
あゆみ&瞳がフットサルで、めぐちゃんがラジオやってて雅恵は何やってるのかなと思ったらまさかこんなとこでゲリラライブやってるなんてwwwww
しかも随分芸風変わったなぁwwwwww
おまけに周囲にはものすっごい濃い信者が3人いたしw

亀ちゃんで騙されて負け組と化してた僕らを最後に勝ち組にしてくれた大谷さんに感謝w


大谷さん推してたらいつのまにか時間が迫ってたのでミスムンのホームに。
時間ギリギリまで車内で馴れ合ってましたwwwww

はんちょ〜さんお疲れ様でした〜って言ってもゆっくりできるのは明日の朝かw
来週もお待ちしてます〜〜


そんなこんなで昨日に続いて意味のようわからん行動してた1日でしたw