To OMIYA

ブラックさんと別れた後、目的のPC購入したりラーメン食べたりして噂の亀ちゃん推しに大宮へ。
今日はいるとの事前情報をキャッチしたので期待に胸膨らませていざ出発!といきたいとこだったんだけど色々と手間取って大宮に着いたのが19時頃。
17時頃に早秀さんが行ってたんですけどさすがに2時間たったからいないかぁと思いつつ、とりあえず「今から亀ちゃん推しに行きます」とメール。
そしたら・・・「赤衣目さんもですか!すぐ行きます!」と返信www
まだおったんかい!とツッコミキティしたくなったw

んで肝心の亀ちゃんなんですけど・・・似てねぇぇぇぇぇぇぇ!
この時点でヒデ説教決定!w
あんだけみんな巻き込んで引っ張ってこれかい!とw

んでヒデとも合流してサンクス前で馴れ合ってから駅前に。
駅前のなんとかってラジオスタジオのあるビルの前で話してて、トイレに行きたくなったんでビルの中に。
トイレのあるフロアにCD屋があったんで見て回ってると・・・
ユメハジ有った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
しかも初回版━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
即決で購入w
意外な戦果があがりましたw