夜公演

最初は入る予定はなかったんですけど、折角グリコ君が来るからと急遽連番にて参戦。
彼との連番は初だったんですけど中々ネタにも共感できて気持ちよかったw
夜公演最大のネタといえば・・・
彼の日記にもある『リアルユー』ですw
なんのこっちゃ?と思う方が大多数だと思うんですけど、これがマジでリアルユーなんですよw
Wのコスプレしたお姉ちゃんが2人左斜め前方にいたんですけど、これがまた背が小さくてWサイズw
まぁ途中まではそんなに気にせずに紺を楽しんでた訳なんですけど、途中で視界の隅に衝撃的な映像がw
小さい体でWのコスでロマンス打ちはじめたw
もうその瞬間僕とグリコ君の二人で彼女達推し始めましたよw
あそこにカンドリーさんとヤッピーさんがいたら確実に推してますねw
そんなこんなの夜公演でしたw

さて、今日のネタで綴る〜〜はこの辺で。次回をお楽しみに^^