再び東京駅

卓球大会も終わりみんなは紺会場へ。
ヤッピーさんと僕はもう一人のゲストを迎えに再び東京駅へ。
そこで二人のネタ師魂に火がついた!w
ただ改札で待ってたらつまらないと入場券を買ってホームへ。
そこでお約束のビールと何故か心惹かれた明太子かまぼことツナかまぼこを購入。
一杯飲みながらゲストの到着を待つ事に。
ヤッピーさん情報では6号車(だったかな?)に乗って来るとの事だったのですが、電車が到着しても一向に降りてくる気配無し。
しばらくするとゲストからの電話。
既に改札出たらしいw
急ぎながらゆっくり歩いて(笑)改札に向かい、何故か僕とヤッピーさんが遠征なの?みたいな感じで合流w
相変わらず関西弁の教科書みたいな喋りのゲスト・カンドリーさんでしたw