今日も私信w

うえぽんさん

迅速かつ丁寧な対応で安心してお取引でき・・・ってヤフオクの評価じゃなくて、迅速な訂正感謝です。
さすがはさゆみんFC会長と関心しましたw

ターフさん

まさかタキネスDなんて言葉が出てくるとは・・・w
ターフさんも卓球連盟に*エリザベス決定ですw

こーいち

バタフライ使いかぁ。
俺はスティガ使いだった。
古杉らしく、すでにメーカーサイトから削除されてたw
カーボン入り7枚合板だったよ〜。
ちなみにラバーはフォアがセルビド、バックがタキネスDだった。
こんなマニアックな話わかる人間まずいねーーーw

はっちさん

わざわざありがとうございます。
一応お願いはしてあったんですけど、いくつあっても困るものじゃないんで喜んで回収させて頂きます。
アジュの手に渡るのは許せませんからwww




*エリザベス決定・・・エリザベス=エリザベスきゃめい=亀井=加盟
てことで加盟決定って事w