握手

みんなの日記に便乗して・・・

えっと・・・

シェキドル・・・1回(02年渋谷の夏祭り)

紗耶香・・・1回(02年FS発売記念横浜ドックヤードガーデン)

平家みちよ・・・2回(02年ムラサキシキブ発売記念・02年神戸ポートピアランドイベント)

美貴様・・・1回(ロマモー発売記念)

メロン(瞳・雅恵・めぐちゃん)・・・7回(第一回集い・さぁ恋発売記念・デインジャー発売記念・花畑集い・香水発売記念・赤フリ発売記念・チャンラブ発売記念)

あゆみ・・・9回(上記メロン+1st写真集&2nd写真集発売記念)

あやや・・・1回(涙色発売記念)


人数的なものでいえば11人と少な目ですね。
最多は一目瞭然。俺が推しだった頃はしょっちゅうイベントやってたんで気付いたらこんな回数にw
ぶっちゃけ忘れてる分もあるかもw
恐らくみっちゃん&シェキとの握手は今の同盟内では結構レアなんじゃないかな?

握手会参戦理由でも書いておいてDD疑惑は持たせないようにしておこうw
メロンは僕との交流がある人ならご存知の通り、元あゆみ推しなんで無問題。
同様にみっちゃんも推してたんでこれもおk。
紗耶香は娘。に興味を持つキッカケを与えてくれた存在なんで、復帰イベントが決まったら絶対に行こうと思ってました。
あややはヲタになりたてだった頃で、DDなんて言葉を全く知らなかった時代。とにかく現場に行きたくてしょうがなかった頃なんで、行きました。
美貴様は・・・自主規制www

さて、問題はシェキなんですが・・・これは本当に偶然なんです。
たまたま原宿に買い物に行った時に、夏祭り会場の前を通ったらイベントやるってアナウンスが。
軽く酔ってたんで勢いで参戦してましたw
まったくけしからん香具師ですw
とまぁこんな具合です。

ちなみに自慢話(笑)ですが、写真撮影回数は
メロン2回です。