そんなこんなで2次会

今日はこれでお開きだろうと思ったらやっぱり2次会突入w
過去に何度か2次会に参加した事のある人は知ってると思いますけど、カラオケルーム到着→即寝。
今回も僕の鉄板パターンが炸裂w
何故かカラオケ行くと眠くなるんですよね〜。
過去、大阪の洗礼を不戦勝で破った事がある「らしい」んですけど、自分は寝てたんで知りませんw

しかし、今回は珍しく4時ごろ起床w
ちょうど( ´Д` )>どうして〜れいな推しになっちゃったの〜♪
って歌ってるとこでしたw(歌詞はかなり変わってますが、あぁの曲ねw

その後、ウエポンさんが猛攻をギリギリのラインで全て喰らってましたw
もうじき新たなさゆヲタがお披露目されそうなので期待してましょうwwww