またまた交流会でのお話

取りあえず普通に飲もうと思ってたら何故か俺が先頭でハイペースw
ターフさんがいないのになんでだろう?w
みなさん、お酒はゆっくり飲みましょう(お前が言うなとかツッコミ禁止でw


ここではっちさんと今回のミューでの道重についてちょっと真面目な話。
ここ最近(てか圭ちゃん卒業後くらいかな?)の娘。において、ダンスでの1番重要な人物は愛キュンだと僕は感じてました。
エンジェルハーツでも先頭を切る才能、そして普段のダンスでもだれよりも大きく踊る愛キュン。
しかし、その愛キュンに対抗しうる勢いでさゆみの動きがすっごい大きくなってきてるんですよ。
今回のミューでは愛キュンと同じ括りの役所なので並んで踊ることが多く非常に比較しやすかった。
大きな体をフルに生かしたあの大きなダンス。
見てるだけで感動してました。
決して唄がうまい訳ではないさゆみ。彼女が自分を魅せる方法を自分で理解していった結果なのかな?と1人で関心してました。

そんなような内容の話をしてました。