と思ったけど午後の部

錦糸町で昼食。
そこでたくみさんと合流。
しばらく経って智和から「着きました〜」との電話。
しばらく放置(つ´∀`)つw


智和放置プレイ終了後、駅の近くのバッティングセンターで時間つぶし。
かなりムキになって頑張ってましたw


その後バスでハロショ上野店にバスで移動。
ヒデと合流。徐々にパーティーが増えていきますw
買い物が終わって、みんなで階段の踊り場で話をしながら何気無く買った写真を見てると・・・
( ゜д゜)ハッ!
罠が仕込まれてた_| ̄|○
新潟土産に買った愛キュンが何故かれいなにチェンジw
これははんちょ〜さんに渡せという神のお告げなのかw
ど〜しよ〜かな〜と悩んだ末(この間2秒w)、交換してもらいましたw