2004-02-20から1日間の記事一覧

明日

明日は仕事終了後、そのまま新潟にミスムンで移動。 ごちミュー帰りのはんちょ〜さんと一緒に向かいます。多分次の日記の更新は帰ってくる月曜になると思います。

いざ!決戦の地へ・・・

買い物も終わって新宿に移動のために御徒町駅へ・・・ 駅に着いてそこでたくみさんとお別れ。 戦力ダウンして不安を抱えたまま決戦の地へ移動w 新宿で新キャラクター、『赤めーぐる』と合流。 色んな意味で最強のキャラをパーティーに迎えましたw 15分ほど…

と思ったけど午後の部

錦糸町で昼食。 そこでたくみさんと合流。 しばらく経って智和から「着きました〜」との電話。 しばらく放置(つ´∀`)つw 智和放置プレイ終了後、駅の近くのバッティングセンターで時間つぶし。 かなりムキになって頑張ってましたw その後バスでハロショ上…

午前の部

途中でやぴまるしぇさんと合流して10時半に亀戸天神で某会社のSE担当の方と打ち合わせw しかし7時〜10時半まで一体何やってたんだろ〜? 全く思い出せませんw思い出そうとすると頭が痛くなるのですww そ〜いえばカンドリーさんに怪しげなヘルメットを…

朝の7時にはるばる大阪よりエリザベスに会いに来たカンドリーさんを迎えに新宿へ。 久しぶりの早起きは辛かった〜

昨日

昨日は『星砂の島』の舞台挨拶に行って参りました。 今日の日記は昨日のレポを綴っていきます。