発売

今日は何やら発売ラッシュだったらしいですね
何の発売日なのかは全く知りません(素







てな訳で調べてきましたw

ミニモニ。のアルバムとクリップ集。
これはなかなか欲しいなぁ・・・と思ってたら天からアルバムが降ってきましたw
神様は新潟に住んでる模様w
みんなも新潟に向かってお祈りしましょうw

メロン超渋DVD
半年前の僕なら間違いなくフラ(σ・∀・)σゲッツ!!してたであろう一品。
もちろん買ってません(爆
なんせライブ自体行ってないんですからw
この頃には完全にメロン熱は冷めてたんですねぇ・・・

ソニンシングル
原曲のより子。の方はアルバムで持ってるんですよね。
まぁ持ってると言うかなんていうか・・・(汗
深くはつっこまないでねw
かなり好きな曲ではあるんですがね・・・
原曲越えは難しいでしょう。

ゆゆたんシングル
ハロモニを一緒に見てた彼女が一言。
「中澤は一体どこに向かってるの?」
俺に聞かれてもねぇw

随分たくさんリリースされましたねー。
ちなみにどれも買ってませんw