2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きついから

寝。

風邪ひいてまった・・・ 平熱35.2℃の俺が37度越え。 きっつい訳なんだけど何故か仕事には行ってるわけでw なんか仕事しながら風邪治すのがパターンになってきたな。

チームエコ倶楽部in2020連絡事項

昨日のアズーリの日記に書いてあったから一応書いておこうw えー、4日の金曜日のチケットを確保『予定』です。 まぁ平日なら大丈夫だと思うけど。 各人、きっちりと休みを取るように。

私信

ターフさん、どうもありがとうございましたm(__)m おかげでさゆに(*´д`*)ハァハァできましたw

今日

朝の番組全然知らなかった・・・ アズーリからメールが届いて_| ̄|○ くそぅ、さゆに(*´д`*)ハァハァしやがってw

昨日は

死ぬかと思った・・・ 土曜日13時間労働 諸事情で夜中の5時に渋谷 朝7時過ぎに就寝 朝9時起床 10時〜23時まで13時間労働もう若くないんだなって実感した1日でしたwww

おかえり

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ ・・・ じゃなくてなっちμの話ねw 今日CSでやってたのを録った訳なんですけど・・・ まだ見てません。 感想は見てからかきまー

プロジェクトX

ならぬ『プロジェクトSEX』を今見ながら書いてますwww CSの721でやってるんですけどおもろい。 オカモトコンドーム薄さへの挑戦・・・ かなり熱いw

ぶれ〜めん

最終回でしたね。 あのドラマは素晴らしい! 萌え・笑い・泣き この3要素が混在するってのはかなりの業物ですwww 初回からの5回は見てなかったんで、DVDでたら買おうかな・・・ 3部作が全てリンクしてとは知らなかったw

PC台

昨日の日記で粗大ゴミ出したって書いたんですけど、その出したゴミの代わりにヤフで落としたPC台が届きました^^ 早速組み立てて使ってるんですけど・・・ 打ちづらいw ずっと寝てる状態でPCやってたんで感覚がおかしい。 結局寝っころがりながらやっ…

くそぅ

スペイン坂行きたかった〜〜〜(>_<) さゆが来るって前からわかってれば仕事半休取ったのに・・・ >ターフさん もっと詳細レポお願いしますw

つーわけで

寝。

おつかれいな〜

粗大ごみが来月から有料になるわけで、今月のうちにゴミを捨てたかったんで今日捨てました。 引越しの時に3人がかりのクリス〜マス〜・・・じゃなくて、3人がかりで3階まで運んだのを1人で降ろしてもぅ疲れた疲れた(;´ρ`)

そんなこんなで

おやすみなさ〜

肝心の内容

は最高の一言。 やっぱ寸劇でのさゆれなは鉄板www 新潟で見たときよりみんなアドリブ満載でおもしろかったー(つ´∀`)つ 最終公演に参戦できて心からよかったと思いました。

山梨の厨

すッげーうざい香具師がいた。 2つ前位にタペストリーみたいなの持ってる香具師がいたんですが、ひたすらあげてやがる。 推しのMCとかで少し上げるくらいなら許せるんだけど、あまりにもずっと上げてたんで、「いつまでも上げてんじゃねーよ!」と言って…

噂のアレ

さくらでのLOVEコールやってました。 まぁおとめの会場でやるなら別に構わないとは思いますけどね。 本人達を前にやるのはありえない。 かな〜〜〜り強引だし。 てか晴れ雨でのPPPHだってありえない代物ですよ。 基本的にさくらの2曲は聴く曲。 コ…

でその山梨

何気に会うのが3回目だった(笑)ゆ〜すけとの連番。 当初は智和の予定だったのが、奴が風邪でダウンしたためゆ〜すけとに。 昨年の5月のさいたま以来の紺だったようなのですが・・・ヲタって悲しいね(つд・) 体に染み付いたモノは中々消えないようでしたw …

日記

ちょいとお休みしてました。 仕事やら山梨参戦やらでちと体が弱ってたものですから。

このごろ

さゆと愛キュンの絡みが結構多い気がするのは気のせいかな? ゴ〜ガールの時の黄色組といいハロモニのコーナーでの対決といい・・・ ( ゜д゜)ハッ! もしや俺とアズーリに対するUFAからの挑戦状か? 「これるもんなら連番で来いや( ̄ー ̄)」 てとこかな?…

くそぅ

アズーリに先越されたw ミュージカルの配役川o・-・)ノ完璧です さゆにれいなに愛ちゃん・・・ 3連番絶対組まねばw 過去3回のミュージカルを完全に干してきた僕が遂にミュージカルを見ることになりそうです。

日記

昨日頑張って書きすぎて書く気が起きないw 起きないから寝。ますw

仕事

本当は15時で終わりのはずたったのに・・・ 20時から再び出勤。 お願いだからゆっくりさせてw

パソコン

買い替え計画中。 で、RKKさんと色々相談。 やっぱショップオリジナルの方向でいくかな。

山梨

智和と一緒に行くことが決定。 まだ車の席には余裕があるんで行きたい人は声かけてください。

サッカー

今日はなんとか勝ったみたいですね。 しかし先日のバーレーンのやり方にみなさんご立腹のようですが、俺はあれが当然だと思います。 学生のスポーツ大会なら正々堂々が基本だと思います。 しかし、今回の試合は代表戦。つまり国を背負って戦ってる訳です。 …

ベリエ

のDVDもフラゲ日だったんですね。 手には取ってみたけど買いませんでしたw 『だって千聖いないんだもん!』 これでキッズ推しのみなさんは納得してくれたはずw

(●´ー`●)

本日、無事にフラ(σ・∀・)σゲッツ!!してきました。 しかしフラゲなんてしたのいつ以来だろう?w 昼頃買いに行って、バイト前に見てたんですけど・・・ (つд・) バイトやる気無くなるって_| ̄|○ やっぱなっちに送るコメント、あれはヤバイです、 普通に泣き…

無理

頭痛くてやばいんでこれで終了

J開幕!

我らがフロンターレ(って言っても応援してないw)は見事に開幕戦勝利しました。 去年の11月にとある新潟県民に受けた屈辱は今年こそ晴らせるかな? まぁ興味無いんでドーデモいいやw 神戸の開幕戦はどうだったのかな? ちらほらとあやヲタもいたらしいで…