(●´ー`●)

本日、無事にフラ(σ・∀・)σゲッツ!!してきました。
しかしフラゲなんてしたのいつ以来だろう?w


昼頃買いに行って、バイト前に見てたんですけど・・・
(つд・)
バイトやる気無くなるって_| ̄|○


やっぱなっちに送るコメント、あれはヤバイです、
普通に泣きながら見てました。
隣で一緒に見てた『赤メーグル』にはキモイって言われたけどw


話には聞いてたのんの取り乱し方。
本当になちみが大好きだったんだなぁ・・・
最後の最後、でっかいの時に大好きななちみのために頑張って出てきたのんを見たら最高に泣けました。


25日以来、「何で入らなかったんだろう・入ればよかった」と心の底で思ってましたが、今日DVDを見てスッキリしました。
そして、生で見れ無かった僕に、感動を伝えてくれた仲間がたくさんいた事に気付いた1日でした。
そう、『モーニング娘。』というグループに所属して、大切な仲間を得た彼女達同様、僕も『モーニング娘。』というグループを通じて、大切な仲間をたくさん手に入れたんだということが再確認できました。
あややで手をブラブラさせてる大切な仲間を・・・ww
落ちは完璧です川o・-・)