続・宇都宮レポ

今更かよw
約2週間経って、参戦組の記憶も曖昧になったとこで曖昧に終わらせようw
前回のレポは・・・
ZONE解散紺見たりセクボイDVD見たりスカパラのCD聞いたり(w)してるうちに現着〜。

駐車場待ちっぽい列を見つけて最後尾に。そのままかる〜く仮眠。

で、8時前に目覚めるも前の車がまだ停車中。
まだか〜と思いzzz

ちょいして目覚めてもまだ前の車は移動してない・・・
( ゚д゚)ハッ!
他の車みんな入ってる_| ̄|○
騙されたわけでw

そんなんで駐車場入れて、適当に空いてるとこに入れてまた〜り・・・
しようと思ったらグラスンカー発見(・∀・)
速攻で横付けw
思わぬ連番が実現しますたw
ちょいして茨城組に電話た〜いむw

俺の電話で起きたとかw

寝坊組はおいといて飲んだりなんだかんだしながら暇潰し〜。
そしていきなり始まる車改造w
そして出来上がった車がこれ↓

上部で燦然と輝くオレンジの旗w
題して「6期DD(美貴ヌキ)専用車」ですw

これを出したらほぼレポ終了な勢いなんですがw

あ〜、そういえば夜になって4会場回しのあいちゃんが来たんだw
いつもさらっと登場するあいちゃんがセクシーで(/ω\)

その後は夜公演組を見送って、とみかんさんと高速で帰宅。
とちゅうで飯食って無事に帰宅。

こうして宇都宮の一日は幕を閉じるのであった・・・

パチパチパチパチ

>>あじゅ、あいちゃん
これでおk?