紅白

とりあえずど〜考えてもつまらない気がしたので、とりあえず録画だけしてレッドストーンやりながらのプライド観戦。
ヒョードルTUEEEEEEEEEEEE!
半端じゃない・・・って紅白って小見出しなのにプライドの話はいいやw

で、肝心の紅白なんですが録画したのを見たのですが・・・
「そんなの不自然だって」━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
さゆが紅白でこんなにたくさん歌ってるよ・・・
しかもれいなの衣装・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
れいな・・・その衣装なんかエロいよorz
亀も相変わらず可愛いしね〜。
何より強い印象を受けたのが新垣さんの楽しそうというか嬉しそうな表情。

↑これの右端のガキさん
大好きな人たちと一緒に歌えて嬉しかったんだろ〜ね。
相変わらずモヲタなガキさんが素敵ですw

今年の紅白こそは単体できっちり出場できる高みを目指して突き進んで欲しいです^^