05年ランキングPV部門

さて、去年はやらなかったPV部門。
今年はやろうと思います!ただ・・・ベスト5まであるのか?w


考えたけどやっぱないw
なので好きなPVを並べてみようw


・色じれ 握手会会場限定PV
マルチアングル(・∀・)イイ!!
ひつらさゆだけ追えるから最高^^
某れいなロダにはれいなのみで編集されたヴァージョンがあったw
職人さん从 ´ ヮ`)<いい仕事するったい


ルノアール
PVというか曲と、何より面子が(・∀・)イイ!!
ひたすら(*´д`*)ハァハァな映像だわなw

笑顔日和

やっぱここに行き着くんだよなぁ〜。
歌詞の素晴らしさ(作詞をしたMIYUの表現力、2番のサビは特に秀逸)、ZONEとしての全体のバランス、そして簡素ながらも非常に作りこまれたPV。
やはりこの曲を無くして2005年は語れない。



う〜ん・・・3つか。
考えたらこれ以外のPVってまともに見て無いんだよね〜。
マンパも色じれの通常版も直感もまともに見て無いんだよな〜。
直感はむしろハッソーのPVも収録して出して欲しかったな〜。
そうすれば間違いなく買ったのにw