人間バトン


はやひで。さんからあじゅにいった時点でなんとな〜く予想してたらやっぱりw
しかも「厳選なる選択の中で迷いに迷った末に赤い目さんでいいやw」
でいいやっておいw
まぁ回ってきたから書きますよ。



1 回してくれた方に対しての印象を

最初に出会った頃はもう強烈な愛ちゃん推し・・・ってイメージでは無かったw
出会う前から美貴Proとかあったしねw
アズーリってHNだからきっとサッカー好きでイタリア好きなんだろ〜なぁって思ってたら見事ににカナリヤイエロー着てたわw
初参戦が同じ年の代々木夏ハロで、初の娘。単紺が前橋(しかも席がめっちゃ近かったらしい)という二人の出会いは必然だったのか?w
02年の前橋での初対面以降、03年の正月を経てその次に会った時には既に「ネタ合戦」は始まってたw
会って3回目の人間、しかも新潟の人間に普通「横アリщ(゚Д゚щ)カモォォォン」とか普通言わないし、言われても来ないしねw
そんなこんなで気づけば立派な相方となってましたw
参考までに今年の連番回数は実数で15公演、予定回数で言えば20でしたw
メッセのログも去年の10月から14ヶ月で7M越えてますw文字だけなのにw



2 周りから見た自分はどんな人だと思われますか? 5つ述べてください

・ネタ好き

・ゾネ好き

・酒好き

・さゆ好き

アズーリ君の別荘の管理人(おいw



3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・抜くとこ、締めるとこのメリハリがある人

・ネタを理解してくれる人

・前向きな人(でもきちんと反省のできる人

・ネタに必死な人

・自分を好きでいてくれる人(友情・愛情その他もろもろ含めてね



4 では反対にきらいなタイプは?

要は3の逆になる人なんだけど

・メリハリがなくひたすらダラダラしてたり、必要以上に生真面目な人

・ネタを理解できない人(冗談の通じない人

・後ろ向きな人(自分の殻にこもってネガティブな事しか考えない人

・全て自分が正しいと思い込んでる人(柔軟性が無い人

・自分を嫌いな人(そんな人間好きになれる訳がないw



5 自分がこうなりたいと思う理想はありますか?

理想ね〜。
現状に不満を持つような人間にはなりたくないかな。
自分が嫌いとか言う人間が一番嫌いだから、そういう人間にはなりたくない。
かといって、現状に満足せずに常に上を見ている人間になりたい。



6 次に回したい人

大体予想はついてるはずw
ただこの人に回しても年内に書いてくれるかどうかわからんw
むしろ書かないまま終わりそうw
だけどここは「記録にも残った男達」の一人でもある
大越貴代さんにお願いしますw
たまご2パック買ってないで書くように!