思い出の紺2005ベスト5

振り返ってみましょ〜

第5位 かおりの卒紺(ツアータイトル忘れたw
ここは当初あじゅとヤフで入る予定が、奴が来なくなったので前日の昼にこれまたあじゅの変わりに連番となったヤッピーさんと入る事に。
前日のサイド花道でお互いに推しに干されまくって、最後にがっついたエッグに救われた二人w
微妙に値段が高かったので結局親子席最後列で入場。
これがまた大当たりw
二人でスケブ並べて出してさゆにうさピーしっかり貰ったり、あじゅの代わりにりぃに出したら舞波に笑われたりとアフォな事やってたな〜w


第4位 正月ハロー赤組
一年の最初っからあじゅと連番w
ここから年内15連番の記録が始まったのであったwwww
しかしさゆ推しと愛推しで連番して、二人そろってメーター振り切ったのが
川o・-・)「紺野がいくよ 1・2・3〜!」
だもんな〜w
ど〜しようもない人たちだw

第3位 ゾネ紺inNHKホール
二人で8枚チケ取るってどんだけ必死なんだよってw
おまけに良席と3階席とでまさに天と地の差w
結局ゾネFCの4連番再びw
俺の持ってきた特大ボードで見事にまいちんからレスw
あれ見てレスしない人いないよねwwwww
TOMOKAサイドだったから二人は大満足だったようでw
途中、MIYUたんの上空サプライズがあったりと純粋に楽しめたライブえした。

第2位 該当紺無し

第1位 バリバリ教室in山口 ゾネ解散ライブin武道館

この2つはどんだけ悩んでも順位がつけられなかった。
初めての地元ライブと最後のライブ。
この二つはもう過去の日記でしっかり触れてるので細かい事はパス。
山口紺は記憶に。
ゾネ武道館は記憶と記録に(ノ∀`)
これだけで十分かとw

2位該当無しなのは1位が2つだからなので、あしからず。