おもしろそうなバトン

あおいちゃんがおもろそうなのやってたんでパクろうw

1.中澤裕子で連想するヲタは?

トッテケ(ry




2.飯田圭織で連想するヲタは?

ターフさんとダッシュさんやね〜




3.安倍なつみで連想するヲタは?

よしみさんとヨシックさんとブラミさんw




4.保田圭で連想するヲタは?

ハラ君とUKやね




5.矢口真里で連想するヲタは?

とみかんさんとまりおさんかな




6.後藤真希で連想するヲタは?

一応はんちょさん
一応ねw




7.石川梨華で連想するヲタは?

よっくんさんとつよっぺだね




8.吉澤ひとみで連想するヲタは?

廣島のホテル王w




9.辻希美で連想するヲタは?

天川キャプテン、ラプターさん、昔の俺w



10.加護亜依で連想するヲタは?

メイド喫茶先生www




11.高橋愛で連想するヲタは?

アズーリ



12.紺野あさ美で連想するヲタは?

ヤッピーさん。
おじゃまるで言えばあと3人ほどw



13.小川麻琴で連想するヲタは?

hiroさんしかいない!




14.新垣里沙で連想するヲタは?

ウエポンさん、JQさん、匂いの人w




15.藤本美貴で連想するヲタは?

ラッコFCの諸氏w
それと記念たん
以上!美貴様に礼!!


16.亀井絵里で連想するヲタは?

トッテケ(ry



17.道重さゆみで連想するヲタは?

俺以外には考えられないw



18.田中れいなで連想するヲタは?

はんちょ〜さん




19.久住小春で連想するヲタは?

ラクスミさん、小春2推し会会長w




20.稲葉貴子で連想するヲタは?

岡ちゃんやね



21.ココナッツ娘。アヤカで連想するヲタは?

狼アヤカスレの住人w




22.あさみで連想するヲタは?

ともさん




23.里田まいで連想するヲタは?

よっくんさん、あじ




24.みうなで連想するヲタは?

連想するヲタはいないけど、個人的にはみうな可愛い過ぎだと思うw




25.村田めぐみで連想するヲタは?

出会った頃のカンドリーさんw



26.斉藤瞳で連想するヲタは?

トールとターフさん




27.大谷雅恵で連想するヲタは?

新宿駅前で大谷さんを連想させる人はいたw



28.柴田あゆみで連想するヲタは?

昔の俺はあゆみ最強(と言ってみるw




29.前田有紀で連想するヲタは?

岡ちゃんやね〜



30.松浦亜弥で連想するヲタは?

あややになりたいA君とトッテケ(ry




31.清水佐紀で連想するヲタは?

天川キャプテン以外にいるなら聞いてみたいですw




32.嗣永桃子で連想するヲタは?

キープ兄貴かな〜。





33.徳永千奈美で連想するヲタは?

たけひで。棟梁w



34.須藤茉麻で連想するヲタは?

いね〜〜〜〜




35.夏焼雅で連想するヲタは?

雅パパw こーいち あおいちゃん