初体験レポ

昨日はとうとう体験しちゃいました!
メイド喫茶をw
正直メイド喫茶は思ったより(ry でした。
「お帰りなさいませご主人様」意外は普通の喫茶店で制服がメイド服ってだけだしね。

しか〜〜〜〜〜し!!!!!!!
ボイスカフェは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
女の子達と交流しまくり!
ある種のキャバクラですか?とw

基本的には声優さん系統の店なんでお客もイベンター系なんですが、ハローでもいけるいけるw

女の子達が始めてのお客さん(俺)がいるので自己紹介してくれてたのですが、電話が掛かってきて聞けなかった〜><残念だw
電話の主は言わなくてもわかるはずw

ここには是非みんなを連れていきたい^^b
ってことで・・・

12月3日プレ忘年会けって〜〜〜〜〜〜い!!!!!

3日フットサル終了から忘年会開始までの間の時間で開催したいと思います!
予算は2時間で4千円ほどとやや高めですが、みなさんの参加をお待ちしております!
参加したい人はレスかメールお願いします^^