武道館を振り返って

大きい箱な割には非常に楽しめました。
24日はスペース余りまくりだったので東へドリーム。
ウエポンさんのタイガーはオーラ出まくりwまさにキングオブタイガーwwwww
さらにスペースフル活用でヤッピーさんとマクロスさんと踊りまくり。
色じれの最初で腕を思いっきり振ってもぶつからないってタマラン。
やっぱ大きい箱はこれが楽しみだね。


夜は新垣界隈と同盟の合同で飲み会。
飯田橋さくら水産は異様な空気に包まれてますたw
その後、帰れるのに帰る気無しの俺とヤッピーさん、電車の無くなったターフさんでカラオケへ。途中まで○ちゃんも一緒だったけどベロベロだったのでカプセルへ送り届けてカラオケへGO!
が、PV付きの曲を2,3曲流しておやすみw
なにやってんだかw


25日は荷物置きが出来るようにと車で武道館へ向かったわけですが・・・駐車場一杯じゃんorz
近場で探すも全滅・・・
もうチケット○木さんに全部預けて帰ろうと思い敷地の中まで突っ込んだら、昼入らない人間は駐車列並んでていいとのこと。
ここでどうしようかと思いよしみさんにTEL。
昼入らないって事は聞いてたので車番をお願いすると快諾してくださいました。

>>よしみさん
この度は本当に助かりました。改めて御礼申し上げますm(__)m

そんでよしみさんに車預けて○木さんのとこまで走って余りチケ預けて入場。
この間5分ほどw
ひさびさに焦ったw
当初ヤッピーさん、モーリー君のとこにドリームする予定がちと厳しそうだったんでターフさん、ペヤングさんの連番に川o・-・)ノおじゃまー
この連番は紺以外の事で盛り上がれた気がするw



夜は・・・ヤッピーさん、地元の友達とで連番。
通路の奴が座っててスペースがなかったので、一つ前に空いてるスペースがあったのでヤッピーさんがそこへジャンプ。
俺は友達を弄りながらかる〜く流す程度に。
フットサル後の3連戦の最後だったんで調度よかったかな。

以上で武道館振り返って終わり。


夜に、気が向いたらフットサル〜武道館までを振り返ろう。
気が向いたらねw