握手会

redeye_sayusige2005-08-30


ちょいと時間経っちゃいましたが軽く触れときまふ。

参加するのは横浜Aのみだったんで18時開場だったんですが、行けばだれか居るだろうと家を出たのが10時半前で現着が11時くらい。
会場で最初に会ったのが記念たんとマシンガンさん。
マシンガンさんも俺と同じで夜だけなのに早い早いwお互いご苦労な事でwww
記念たんは「きゃめい」Tシャツで完全武装
朝一のCに入ってアフォな事やらかしたみたいw

その後、グッズ列にいたウエポンさんと智和と合流。
ウエポンさん主催で「横浜いいビルツアー」決行w
上記メンバー+豆推し界隈の方と一緒にビルへw
やっぱりたこ焼きにはビールですなw


そんで記念たんは大宮のWB見に行くとの事でSAYONARA。
間違えてきゃめいシャツで入ってくれなかったのかな?w

ここでとみかんさんがラー博から戻ってくるとの連絡があったので再び会場へ。
なんだかんだと時間を潰すも時間余りまくりw
映画館が併設されてるんで「容疑者 室井」を見ようとするも初日って事もあって目の前で売り切れ_| ̄|○
まぁしゃ〜ないから頑張って時間つぶしw

なんだかんだでAの会場時間。
400番台持ってたんだけど、先にイベ内容聞いてがっつく必要も無いのでAサーキット中のヤッピーさんを待ってみんなで入る事に。

ヤッピーさん到着して、少し時間を置いてから会場入り。
ここでウエポンさんとはお別れ。

中入ってからはとりあえず始まるまで作戦会議。
そんでイベスタート。

とりあえずVTRやらトーク中はさゆ(*´д`*)ハァハァ
そして待望の握手会スタート!

並びが小春・さゆ・吉・紺の順番だったんで作戦通りにそれぞれ推しの順番で並んで、後ろはとみかんさんがブロック。
のはずだったんだけど、スタッフがザルでそんなにやる必要なかったwwwww

それでは握手の時のそれぞれの送ったコメント、貰ったコメント、感想。

小春の場合
(赤 ゜д゜)<頑張ってね。応援してます。
リヽ´ゥ`リ<ありがとうございます〜〜〜

う〜ん、すっごい罪悪感w
いやね、次がさゆだったから、無理に長文いくと絶対さゆにまともに言えなくなるからさらっと終わらせたんですよ。
そしたらすっごい真っ直ぐでキラキラした瞳で見つめてくるんですよ。
これはちょっと心が痛みましたw

さゆの場合
(赤 ゜д゜)<今度の山口のコンサート見に行くからね。
从*・ 。.・)<本当ですか〜?是非来てくださいね
(赤 ゜д゜)<楽しみにしてるよ。頑張ってね。
从*・ 。.・)<はい!ありがとうございます!

粘った粘ったw
早めから握ってよっすぃの目の前行くまで握ってたわw
うさちゃんピースは・・・やってませんw

よっすぃの場合
(赤 ゜д゜)<がんばってください。
(0^〜^0)<あ〜ざいま〜す。

すいせん。さゆで粘り過ぎて即終了ですたw

紺ちゃんの場合
(赤 ゜д゜)<夏服すごいよかったよ〜
川o・-・)・・・
川o・-・)<あ!ありがとうございます〜!

一瞬の間wその後に満面の笑顔。
既に通り過ぎてたのにわざわざこっち向いて返事してくれた〜。
さゆが同じ組じゃなかったら推し代わる危険性があったw

総評

握手会はチャンラブん時以来約2年ぶり。
だけど、握手会の免疫っつーか慣れがあった分、記憶飛ぶとか焦って何も言えないとかは無かった。
つーか記憶飛ばしちゃあもったいないってwwwww

なんつーか握手会は身近に感じる事ができてやっぱいいもんですね。