まずは土曜から

前日に友達から呼ばれて朝4時まで飲ま飲まイェ〜で朝9時起き( ´Д⊂ヽ
10時過ぎに新幹線で来たアズーリ大井町で合流して向かうはヲタクの祭典、東京ビックサイトのコミックマーケット
ここに行った目的はこの日で終幕を迎えられるHello!あいぼん、そして早秀。さんに最後の挨拶をするためでつwwwww
このコミケも行ってみると意外とおもろいもので、企業ブースには俺がちょい前にハマッてた君望のメーカーの出展もあったり(←実は事前に調べてたw)、コスプレ見たりと楽しめました。
コスの中にはガチャピン・ムックなんかも居て驚き。さらには早秀。さんからのメールで
ガチャピンのお産に立ち会いました。疲れた男の子が産まれました。」とw
これにはマジ大爆笑wwwwwwwwwwwwwwww
飯食いに行ったら和の鉄人に会うし、小ネタだらけのコミケでしたw


ある程度の時間になってそこから一路中野へ。
途中でフットサルから合流したヤッピーさんとあじゅと俺は電車で移動。
翌日の成田&早秀さんを裁判に掛けるため(笑)に大阪から遠征して来たおねぼうさんと早秀。さんは車で中野へ。
この移動の車中でどのような密談が行われたかは不明ですwww

とりあえず電車組は一足先に中野到着。
山本さん、とみかんさん、チームPのみなさんと合流。少ししてブラックさん、その後にこーいち、あおいちゃんとも合流。
そこであじゅがみんなに「あれ?おねぼうさんは?」と聞かれて、「直接成田に行きました」とさらっと言い放つと、疑惑の人達はみんな一安心w
いきなり早秀。さんと一緒に登場した時のみんなの焦り方は大爆笑www