私信系

>>ウエポンさん

最近、狼の『もしも新垣がヲタバレを恐れる女子高生だったら』が面白くてたまらないんですけど、見てます?
あそこはマジ大爆笑ですよw



>>天川キャプテン

ってか天川さんここ見てるのかな?w
見てなかったら私信書いても意味ねーw
まぁとりあえずってことでw
メロンのラッセーラーってもしかして『パーラッセパーラッセ』じゃないですか?
あの曲は『This is運命』ですよ〜。
ってかあの曲聴いたこと無いってのがある意味凄いw
メロンヲタが怖い・・・・まぁあの人たちは昔から壊れてるからw
でも3秒で人格を変えられるキャプテンの方が怖いですよ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル