おじゃまるFCによるカウントダウン

6日はどうも会場推しがいなそうなんで終演時間ぐらいに行こうかと思ってたらヒデがいたらしく、開演時間くらいに到着。
そのまま二人でジョナサンで飯。
紺終わりの人間のテンションに合わせる為に軽くアイドリングw

そのまま時間になってみんなと会場前で合流。
新宿で開催される豆推しオフに
川o・-・)ノおじゃま〜
させてもらいましたw
そのままオフは終了してこっからが問題。
店を出た時間が23:45
路上でおめ〜はしたくないとの強い思いからカラオケBOX決定〜入室までがものの10分程度w
新潟でお留守番の会長にも連絡を入れて電話で参加w
117の時報で正確な時を刻み・・・
川o・-・)おめでと〜〜〜〜
電話のタイムラグで全てが微妙に遅れる会長wwww
あとはそのままヲタカラへ・・・
そこでは何故かゾネFCの顔が見え隠れw

そのまま朝5時まで歌って、家にか行ったのが6:30
そっから3時間くらい寝て再び武道館へ・・・・

7日のレポはこれがまたネタ満載杉w
昼公演入る前に燃え尽きてたのは俺だけじゃないはずw
書くこと多すぎなんで、これはまた後日にでも。