俺キモスギ

ところで先日夢を見ました。(いつまでたっても名言だこれw)

長瀬さんのソロ新曲イベントから始まって、そのまま握手会に。
握手の列に並んでると何故か突然まいちんの握手会の列に代わってたw
まぁそこは夢なんで違和感なく順番待ちしてたんですけど、あと4番目くらいになってすぐ近くでまいちんの顔を見つめてると俺号泣(つд・)ウエーン
なんとか立ち直ってついに俺の番。
そこで
(赤 ゜д゜)<おかえり・・・でいいんだよね?

ノソ0’v’)<うん!ソロで復帰だよ!来月にはCDリリース予定なんだ

(赤 ゜д゜)<そっか・・・そうなんだ!ずっと待ってたんだよ(ここでまた号泣

ノソ0’v’)<あぁ、泣いちゃだめだよ〜

(赤 ゜д゜)<だって・・・本当に嬉しいんだよ!

ノソ0’v’)<そこまで思っててくれたんだ。ありがとう

(赤 ゜д゜)<うっ・・・うっ・・・

感極まってこれ以上言葉がでませんでした。
伝えたい事はもっといっぱいあったんだけどね。


まぁこんな感じで目が覚めたら、本当に泣いてたらしいw
こんな俺って智和よりキモイですか?w