当日記をご覧の皆様

え〜とですね、この日記をご覧の皆様はご存知の通り、私、赤い目は3月25日のNHKホールで行われる『ZONE SPRING TOUR 2005〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー〜改めZONE 卒業コンサート」に参戦する訳なんですが、チケットが3枚ほどあまっております。
そこで、参戦希望者を募集致します。
席に関しては、僕が4枚、某氏が4枚の計8枚があるのですが、僕が所有してるチケットと某氏が所有してるチケットで席にかなりの差があります。
それで、席に関しては当日にくじ引きって形にさせてもらいます。
なお、僕と某氏は主催者権限で良席側にいかせてもらうんで、良席2枚・宇宙席4枚と糞席率が高くはなっていますが、それでもいいと言う方はご連絡ください。
料金はどちらを引いても5千円となります。
ちなみに会場17:30 開演18:30となってます。
ZONEの姿を見ることのできる残り少ない機会ですので、みなさんいかがでしょうか?
現在の所の参戦予定者は、はんちょ〜さん・アズーリ君・ターフさん・智和君・赤い目の5人です。

あ、そうそう。一応締め切りは今週の金曜とさせて頂きますので、ここにレスするか、メールを下さい。
応募者多数の場合は厳選なる抽選で決定させていただきたいと思います。