ZONE

卒業 いつか必ず来ると、わかっていたけど切ないね…
卒業 きっと忘れはしない、だから笑顔でいたいよ…


ZONEのシングル『卒業』の中のフレーズです。
卒業=解散と考えると、確かにいつか必ず来るとわかっていた。
だけど、いざそれが現実となると切ないです。
もちろん忘れる事なんてないです。でも・・・笑顔でいられるのかな?


去年の夏にネタ合戦から始まった新潟ZONE紺参戦。
車で行ったのに何故か手には切符がw色は青でしたwww
細かなレポは今日のアズーリ日記参照でw

元々グッデイの頃から好きではあったんですけど、まぁこれ以降どっぷりZONEにはまっていったわけなんですが、それからわずか半年ちょっとでの解散・・・
やっぱり思い入れが軽いわけじゃあないんで寂しいです。

まぁあんま凹んでててもしょうがないんで、まずは3月のNHKホールに向けてがんばります!
ZONEFCのはんちょ〜さん・あじゅ・トール・俺の4人そしてヤッピーさん・智和・つよっぺ・そしてカズヒロ〜〜!!!
3月はNHKホールで会いましょうwwwwww