我等のアイドル

みんなのすぅが現事務所との契約を打ち切ったそうな。
オフィブログで発表してまふ。
これから水原鈴花から、本名の浦絵理香として行くそうな。
お笑いゴッド以降推しに行けなかったのが心残りだけど、これからは気分一新で、漏れも気分新たにがんばるかぁ〜。

某ヒデは「亀井ちゃんと浦ちゃんでWえり推しですから〜」とか言ってたしwww前向きでええなw

そーいやこれで娘。オーディションを受ける障害が無くなったと思うんだけどその辺どうなんだろう?
( ゜д゜)ハッ!それより重要な事が・・・

鈴o・-・)
このAAが使えなくなるorz

これは一大事だ・・・
本人のプロフで「ほっぺたのない紺野あさ美たむって言われる」って言ってるから・・・


川・-・)

これでどうだろ?
皆さんの是非をwww