廃人

いや〜、長いこと夢の世界の住人となってましたw
だってね、エンディング全部見て終わった〜〜〜〜と思ったら、どこからともなくスペシャルファンディスクなる物が光臨w
原作のifストーリーとなるんですが、これがまた・・・・ いい(≧∇≦)b
心からよかった〜っとなれる作品でした。
そんでまぁそれもエンディング見て、終わった〜と思ったらまた天から新たな贈り物がw
DVD版の作品で、通常版に加えて3つほどエンディングが増えてた訳で、それも含めてまた全クリ。
今度こそ・・・・・・・と思ってたら今度はアニメが全14話wwww
少しづつ見て行ってやっと見終わった頃には再び鬱w
ほかにも色々手元に入ってきてるんですが、まぁそれは微笑ましいものなので持ちこたえましたw