何もしないのもあれなんで

思い出に残った紺・イベをランキングでは無く5つあげてみまふ。

1.おとめ紺in新潟
絶対入らないって言ってた某氏を無理やり昼夜入れたのはもう10ヶ月前w
それ以来れいにゃ〜に必死になってしもたなぁw

2.おとめin山梨
なんといってもゆーすけ家に行ったのが思い出w
考えたらあいつに会ったのこの時で3回目位だったw

3.娘。μ
配役が発表された瞬間に「何の罠だ?」と思うような配役w
さゆれなあいで未来の生徒の役どころ。
言うまでも無い3人で連番でしたw

4.よみうりランドベリイベ&下落合某所某舞台
この2つは一括り。
何故かって?そりゃあ両方すぅ絡みだからw
ガネーシャ行きたかった(>_<)

5.新潟ZONE
やっぱこれは外せないw
やっぱ1列まるまる4人でモヲタが使ったらレス来るってw
まいちんが最高に可愛かった(/ω\)