楽曲編
まず初日の今日は楽曲から^^;
ちなみに俺の感覚での話なんで、小難しい理屈はありませんw
5位・・・glory colors〜風のトビラ〜『ZONE』
しょっぱなからオチがきたとか言わないw
4位・・・浪漫〜MY DEAR BOY〜『娘。』
曲は凄い好きなんだけど、さゆのソロが無い&唯一目立つ部分は2番でTVじゃ歌われない&紺でも歌われないから4位です。
3位・・・snowy love『長瀬実夕』
オチ2発目とか言わないw
曲調もすっごい好きだし、なによりみゆたんの声がが(・∀・)カコイイ!!
2位・・・涙が止まらない放課後『娘。』
この曲は特別。今まで「歌う」という事に関しては全くスポットライトの当たらなかったさゆがはじめてメインを張った曲。
曲の良し悪しは関係無しに心打たれた曲でした。
そして第1位は!!
デケデケデケデケデケデケデケデケデン!!!!
さよなら「友達にはなりたくないの」『後藤真希』です!
きっと以外に思った人は多いはず・・・てかみんなか?www
この曲は文句無しに曲調・詞ともにストライクな曲で、今年1番のヒットでした。
本日お届けした楽曲部門、みなさんいかがでしたか?
「あぁ」と納得するものもあれば「え?」と思う意外な曲まで色々あったと思います。
そんな一貫性のないような選曲こそが「俺流」なんです(←うまくまとめてみたw
从o・ 。.・)<つーかさゆがメインの曲が1位じゃないって死んだほうがいいよ
う・・ごめんよさゆ・・・僕にもっと優しい言葉をください・・・・