放置中に

色々考えてた訳なんですけど、結論がでました。
さゆFesは無期限営業停止にします。
別にさゆ推しやめて鈴推しになるとかではないですからねw
ただ、更新もまともにできない状況で、せっかくのリンク依頼とかもほとんどできない現状でサイトを運営してていいのか?と思い考えた末営業停止としました。
ただ、せっかくこんなところの掲示板にも遊びに来てくれる方々がいらっしゃるのでサイト自体は残して、掲示板ぼ管理だけは続けようとは思っています。

それと写真収集。
これについても止めようと思います。
写真が欲しくて写真を買うのではなく、写真を集めるために写真を買ってる自分がすごく悲しくなったからです。
あくまでも僕の基本は『現場』。
これからは初心に返ろうかと思います。
もちろん気に入った写真は買いますし、悪徳商法抱き合わせの時には喜んで協力しますけどね。

初期のさゆ写真を大量に譲ってくださったやっぴ〜さんや、一緒にサイトのデザインを考えてくれたアズーリ君。それにいろんな地方の限定写真やいろんなのを譲ってくださったみなさまには大変申し訳なく思っています。