その話題

お笑いゴットの初日に行ってきました。
最寄の駅に到着して会場を目指すが・・・
誰も会場の場所どころか会場名知らない(ノ∀`)
交番見つけてそれっぽい会場教えてもらって行くと・・・
ここ?ってな場所に到着。でもチラシとか全然張ってない・・
とりあえず会場前フラフラしながら中に入ってく人に聞いたところ合ってる様子。
しかし・・・やたら敷居が高いw
正直帰ろうかと思ったw
なんか見えない壁があるようなないようなw

取りあえず時間が余ってたんでコンビニで時間潰して再度突撃。
取り合えず若者を先頭に置いていざ突入!っと思ったらスタッフらしき人が外に出てきたんでその人にいろいろ話を聞く。
そのおっちゃんがすんげーいい人で助かった。
後々聞いたら総合演出の人だったwww

場内に入ったらあとはもうモヲタとして鍛え上げた鉄のハートが役にたったw
いつもどおりに開場してからしばらくたって入場w
3列目左サイドに3連番で陣取る。
目の前にあるセットの棚をふと見ると・・・
Wアルバムキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
おまけにハピネスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
さらに視線を移すと・・・
ウォーカーキッズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
絶対私物w
終演後にお話ができるとのことだったんでその事にツッコんでみようと思いましたw
さらに劇中にその棚のなかのCDをいじるシーンがあった訳なんですが、目の前で繰り広げられてる光景に思わず笑ってしまったw
終演後に聞いたら俺らが笑ってるの気付いてたらしいw
てか1度会っただけなのに覚えててくれた(/ω\)
なんていい子なんだろう。




てかもうまとまんねw
てかまとめんのムリwww

肝心の劇自体は凄いよかったです。
最初は鈴花ちゃんを見に行くつもりで行ったんですが、見始めたらすっごい引き込まれる。
鈴花ちゃんが登場してるシーンでも喋ってる演者さんを見てました。

もう1回くらい見に行ってもいいかもなぁ
多分行くっぽw