渋谷〜秋葉原

redeye_sayusige2004-09-20


約1ヶ月ぶりにハロショに行ってきました。
1ヶ月で写真が4枚出てるって・・・
しかも明日発売の写真まであったし。
もちろん今回もトレーディングステッカー購入。
一枚は一緒にいたhide逝きw
相変わらずさゆみ出ないなぁ・・・


ハロショ後はhideとその友達と3人でいつもの店で飯。
飯食った後に秋葉へGO!

取りあえずお目当てのお店に行った後は適当にブラブラ。
やまぎわの火災後なんかも見てきました。
てか笑ったのが、やまぎわのイベント情報のところに、「10月3日新谷良子」って・・・
身近な名前が出てきちゃったよw

その後アイさがイベのあった石丸電気ソフトワンへ。
そこで・・・
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
いんふらわーハッケソw
今日最大の感動でしたwwww