エコ倶楽部+α

新潟集合からもう1週間近く経つんだなぁ
時間の流れは速いもんだw
てかほんとにZ○NE紺で集まるってすげーなw
(゜Д゜≡゜Д゜)?
○がOとほとんど変わらない・・・
こりゃバレバレだなw


でもZONE紺は入ってよかったと思いますよ。
紺そのものの構成もすげーよかったし、客のマナーも凄くいい。
てか最初会場着いたときに、「ん?本当に今からコンサートなの?」って感じでした。
どこにもヒッシーな人がいないし、みんな凄い静か。
駐車場見て廻ってもうちわすら飾ってる車ないし。
あ、一台だけリアにポスター飾ってる必死な「庄内ナンバー」の車がいたなw


会場突入後はチケ無視で舞子正面にイパソと1列間をあけて着席。
しょっぱなからAIKOレス(σ・∀・)σゲッツ!!
てか俺ら見てすんげー笑ってるしw
やばい可愛過ぎ。
それより問題は「何気に俺にはゾネが標準インストールされてる」って事実w
HANABIで普通に㌧でる俺見てはんちょ〜さんが焦ったらしいw



総評
ZONEは(・∀・)イイ!!
昨日渋谷公会堂の紺すげー行きたかったしorz
しかも渋谷にいたって事実が余計に凹。
また機会があったら行こうと思いまつ(つ´∀`)つ