夏ハロスタート

redeye_sayusige2004-07-18


昨日17日土曜から始まった夏ハローに行ってきました^^;
今回は極力出費を抑える『エコツアー』だったので、車での遠征でした。

途中で仮眠をとりながらのんびり行ったんですけど、8時ちょい位に到着。
すぐさまグリちゃんに連絡w
きっと来てくれるだろうなぁ・・・と期待してたんですけど結局最後まで来なかったw
グリ〜〜〜!代々木で覚えてろよ〜〜wwwwww

その後とっすぃに電話。
まだ夢の中だったらしいw
そのまま起きて出発してくれたらしく、当券並びの最中に到着。
まだ教習所通いだったころの新潟おとめ。その頃と大差ない運転を披露してくれましたw


当日券購入で並んでる途中で、ダフィのおっさんが、「関係者と交渉して使ってないスタンドに5千円で入れるんだけどどう?」とぁゃιぃ話を持ってきましたw
当然パスでw

更に並んでる途中で何気な〜〜〜く日記を読んでると、ハラさんが来るとの事。
なにやらエアロスミスのライブの つ い で にらしいww
彼はSHINさんのあまりチケットでの参戦となり、当日券での参戦となったヤッピーさん、とみかんさん、ダッシュモニさん、まりおさん、とっすぃ〜君、俺の6人での通路を挟んだ6連番。
おいしい思いをしようと1人で親子席を確保してたさくらさんが何気に真後ろw
凹んでるとこにまりおさんが「一人で取るからだよ」と追い討ち喰らってましたwww

さてさて、今回もまた「トレーディングピンナップポスター」があったわけで、炎天下の中皆さん必死で並んでましたw
あまりにも人が多いので「代々木でいいや〜〜」と思ってたら・・・
さくらさんが見事に(σ・∀・)σゲッツ!!
もちろん定価即決w
いや〜助かりました。
しかし、昼公演終了後に受け取りに行こうとしたら・・・
突然のスコール。
バケツをひっくり返したような大雨。
受け取りが代々木まで延びちゃいました。


そんなこんなで結局昼夜参戦。
昼はわからん曲が多くて非常に困。った訳ですが、夜はなんとかいけました。
ブレイクスルー自分をぶち破った感覚w
アズーリの代わりに舞キュンとりしゃこにしっかりガッツキw
ヤッピーさんはトール君の代わりにラビちゃんにw
名古屋に行ってまでネタな人たちでしたw


そんなこんなで紺も終わって、21時過ぎには会場出発。
22時過ぎには高速に乗った訳なんですけど、なんとなく眠かったんで30分も走らないうちに軽く仮眠を取ろうと思ってPAで休憩。
ヤッピーさんと「気付いたら朝だったりして」なんて話してたら・・・
ほんとに朝になってたw
結局家にたどりついたのが10時過ぎ。
そのままうちでハロモニ。見て、その後渋谷のハロショへ。
そこで何故かトレーディングステッカーにはまり結局3k投入w
自分の1枚も引けないのに、ヤッピーさんの4枚も引いたしw

最後の最後でエコじゃなくなったツアーでしたw