選挙

みんな投票行って外食しに来ましたw
店の裏に投票所があるわけなんですが・・・
すげーいっぱい食いにきやがったw
俺なんて投票事態行ってねーっつーのw

まぁ真面目に話しすると、単独では民主が自民党を上回ったけどどうなの?
結局連立で公明と足して過半数取れてるわけだし。
結局小泉政権続投。
なんか意味なくね?
結局小泉政権への不満が民主勝利って結果になたんでしょ?
それが連立で過半数超えたから続投ってさ・・・
選挙の意味あるのかな?
まぁ最初から連立政権ってなっててこの結果だからいいのかもしんないけどさ。
この時期にわざわざ拉致被害者の問題を持ち出して政治アピールするような香具師はどうなのかな?
結局日本の政治は強行採決しか脳の無い与党と、反対するしか脳の無い野党のくそったれ政治でしかないんだよな。
政権が交代したとこでそれは変わらないし、なにも期待できない。
国民の意見が反映されるのは選挙結果であって、その後は全く切り捨てられるんだもんな。
これじゃ政治に興味なんか持てないっての。