入園後

まず最初にプサンの秘密の蜜またの名を『こんこんのハニーハント』に乗りましたw
残念ながら川o・-・)は〜ちみつが食〜べたいんだな〜
はいませんでしたw(←あたりめーだw

その次はスペースマウンテン。
まぁいつも通り大して迫力もなく・・・(以下自粛

次は何だっけ?
バズなんとかって新しいアトラクションなんですけどちゃんとした名前がわからんw
自分で実際に射的チックな事をするアトラクションで今まで無かったタイプらしいです。
まぁこれは割りと楽しかったかな?

後は順番は忘れたけど、ビックサンダーマウンテン・スプラッシュマウンテン・カリブの海賊ピノキオのやつ・白雪姫のやつ・短いジェットコースター・スペースシャトルのメリーゴーランドっぽいやつとかに乗りました。
途中から名前が全然わかってませんねw
それでもれいなよりは知ってるんでw

从 ´ ヮ`)>乗りもの乗るとき名前とかみらんし