追記・・・続・続事件

本人もアップしたところでこっち視点で・・・
まず12時30分頃にアズーリからメール。
この時点で妙だな?と思ったんですよね。
何せ昼飯食った後は寝るからこっちがメール送ったって13時までは返してこないんだからw

そしてなんだかんだのやりとりがあって遂に17時に運命の電話が!
「モースパ。のエンジンルーム見てくれない?」
心底妙だなと思いつつも駐車場に行きボンネットオープン!
そのまましばらく話をしてると・・・
( ゜д゜)ハッ!
隣にいやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新潟から連絡もなしに来る香具師始めてみたw

その後、家族で飯食いに行く予定だったのでそのまま連行w
結局『とんかつ遠征』になってましたw
家に帰ってからこの間のハロモニ。見たりなんだかんだで電車の時間。
滞在時間わずか3時間半w


素晴らしい伝説をありがと〜〜!(拍手!!