BSDL

なんかLDSFっぽいなw
今日も仕事だったんでとりあえず録画。
取りあえず娘。の番が終わったので日記カキカキ。

な〜〜んか今日の電飾は普段に比べてすっごい綺麗だったな〜〜。
「さゆみががここに立つんだから!」って気合入れながら仕事してた人でもいたのかなぁ?
っとヤッピーさんイジリが終わったとこで娘。の感想。

引きの映像で全体を写した瞬間・・・

さゆみんポニーテルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
もうあの髪型のさゆが1番かぁいい|〃▽〃)
春の埼玉2Days。初日にポニーテールだったんですけど、あれを良席で見れたのはほんとによかった。

いつものツインテールもストレートで下ろしてるのも可愛いんですけど、あのポニーテールだけは別格。もうね、奇跡としか言いようがないです。

まぁこれはよかったんですけど・・・
相変わらず1ショット無いorz
最高でいいらさんとの2ショット。
いつもの事といえばいつもの事なんですけどやっぱり凹むなぁ。