今日、千秋楽にちなんだ夢を見たんですけど、かなり笑える(個人的にね)内容なんでみなさんにご紹介。
出演者
赤ヰ目
はんちょ〜さん

場所
中野サンプラザ

では本編スタート!w

僕が千秋楽を見るために当券売り場に並んでて、何故かはんちょ〜さんは会場推し。
そして当券の販売開始。
そこに今日は入らないと言ってたはんちょ〜さんが何故か僕の元に諭吉さんを握り締めて接近。
そこで僕が「あれ?やっぱ入るんですか?でも1万2千円だから足らないですよ?」と言うと「いや、今日の日替わりグッズ買おうと思って。」とはんちょ〜さん。
それを聞いた僕が「あぁ、アズーリの分買っておくんですね。」と言うと、
「いや、自分の分。だってきょう愛ちゃんやん。」
とそこでガバッお目覚め。

起きた瞬間1人で大爆笑。
だってはんちょ〜さんが愛キュングッズ買うために遠征してきてるんだもんw
このネタは多分俺しか笑えないだろうな。

>>はんちょ〜さん
出演料は今度お会いしたときにお支払い致します。
誰グッズがいいかはご本人様次第で・・・w